• ベストアンサー

フラスコ型の花瓶探してます。

横浜~東京で丸底フラスコか平底フラスコの形した 瓶売っているお店ないでしょうか? 売っているかわからないけど透明な花瓶売っているとか ガラス製品扱ってるインテリアショップなどもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

あれからちょっと探してみました。 ここは、製造元(東京)なので、直接無印のフラスコ製品を購入できるかも知れません。 お値段は不明です・・・。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~kgs/ ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~kgs/syousai-maruzokofurasuko.html ある程度の大きさや高さがあって良いなら・・・ 六花 米焼酎 海峡黄金のボトルが該当しますね。 http://item.rakuten.co.jp/mondoko/hza0-0486906/ (1500ml・高さ50cm底に見える金色は、金箔です)