• 締切済み

乱視用コンタクトについて

先日眼科で、メダリスト1DAYプラスで 右S-3.50、C-0.75、AX180 左S-3.25、C-0.75、AX180 と処方箋を書いてもらいました。 他のレンズでもまったく同じ度数があり、そちらのが安いので、そちらのレンズに移りたいのですが、度数が同じなら見え方に変わりはないでしょうか? 多少はあるとは思いますが、日常生活に支障がない程度なら構いません。 同じように、移られた方いらっしゃいますか? 眼科で聞こうと思ったところ、込み合っていたので、また次でいいやと思いましたが・・・ 教えてくださると助かりますm(__)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問者さんの目を見たのはその眼科さんだけですので その眼科に聞いていただくのが間違いないです 失明するといけませんから

noname#124777
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません ありがとうございました。 べつの眼科にいったところ、まったく違う数字で、そちらの方が見えやすかったため、そちらにしました。 今回はありがとうございました。