• ベストアンサー

肌を黒くしたい

肌を黒くしたいです 日焼けサロンには行かずに、黒くなりたいです。 元から肌が白いほうで、なかなか焼けません 今は夏でもないので外に出てもほとんど効果がないように思えるのですが、何か言い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の時期、お店に売られているかはわかりませんが、サンオイル(紫外線を吸収しやすく焼きたいひとのためのオイル)など試してみてはいかがですか? もし店頭販売でなかったら、ネットなどで売られていると思います。 余談ですが、日サロではなく自然に焼くことは健康的でとても良いと思いますが、焼いたあとの保湿は大事だと思いますので、ぜひご自身のお肌を大切に、健康的な黒肌になって下さい(^-^)