• 締切済み

windows7音楽のダウンロードの仕方

windows7音楽のダウンロードの仕方がわかりません>< どうすれば、ダウンロードできるのですか? 操作のほうを教えていただけると幸いです それで、もしよければ無料で音楽(アニメなどの系列)をダウンロードできるところがあれば教えてください! それでは。。。

みんなの回答

• cider4
回答No.1

>それで、もしよければ無料で音楽(アニメなどの系列)をダウンロードできるところがあれば教えてください! 音楽には著作権がありますので通常では無料はありえません。 ここで違法なやり方を教えろという質問は規約に違反します。 http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html 書店でその向きの本を買って調べる。webならご自分で検索してください。