• ベストアンサー

音楽ダウンロード

無料の音楽ダウンロードサイトがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flex
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

こんにちわ。 barksとかPVが見れますよ。 http://www.barks.jp/ ※音が出るので注意してください。

その他の回答 (1)

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.2

http://www.ksnec.com/body/new.asp このサイトは一曲目だけなら、いくつかDLできますよ。mp3で音はいいです。 http://www.psck.net/jp/ このサイトは一番下のDownloadの所ならとれます。発売前のものもたまに出てます。同じく一曲目だけです。たまにmp2のファイル形式の時があります。 こういうところで聞くより自分で探すべきでは? 大変だけど、参考URLのようなところで探すとか?

参考URL:
http://music.yisou.com/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう