• ベストアンサー

音楽の購入(ダウンロード)のしかたを教えて下さい。

音楽の購入(ダウンロード)のしかたを教えて下さい。私は特定の歌手のアルバムやシングルの曲のみをダウンロードしたいです。その方法を教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私がスマホ単品で落としてるから可能です。

その他の回答 (3)

noname#242220
回答No.3

購入サイトからのダウンロードは可能です。 基本としてはSDカードに保存(ダウンロード)します。

回答No.2

youtubeで検索すれば大概の曲は閲覧出来ます。 購入はamazon、グーグル、アップルから。 決済はクレカです。 上記オンラインサイトで検索、決済が終了すればダウンロード可能。

inusangoro
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。サイトからダウンロードするわけですが、スマホ(Android)でもダウンロード可能でしょうか?

回答No.1

普通なら……一般的なサイトから探して落とす……… Googleで検索してみな… ほしい曲を検索したら、保有してるサイトを表示してくれる。 決済の方法は、サイトにより異なるから確認を。

inusangoro
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。スマホ(Android)でも可能でしょうか?