• ベストアンサー

こんなブログを探しています

こんにちは。 現在seesaaでブログをやっております。 しかし、今回諸事情により、他のブログサイトに引っ越そうと思います。 ただ、自分も余りこのようなことには詳しくない上、たくさんのブログがあってよく分かりません。 そこで皆様に、下記のような条件のブログを教えていただけないでしょうか。 ・“オンマウスで画像変更”など、ちょっとレベルの高いHTMLも利用できること ・画像が1GB以上保存できること ・無料であること よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

FC2ブログ - 無料でブログ、デザインは5000種類以上!! http://blog.fc2.com/

noname#127582
質問者

お礼

即決です! ありがとうございました。