• 締切済み

スカウトによる【飲めなくても大丈夫だょ】

スカウトが禁止になったのに未だにスカウト行為が激しいですよね(^_^;) キャバクラなどのスカウトマンに【飲めなくても大丈夫だょ】って言われるけど実際ヘルプレベルのキャバ嬢にしかなれないですよねp(´⌒`q)? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

逆にトップレベルのキャバ嬢になれるのであれば挑戦するのでしょうか。ひと昔前ならイメージの良い職業ではなかったのに、ずいぶん世の中変わったものです。ちなみに店先でVIPと知りあいになって、そこからサクセスストーリーなんてのは年末ジャンボの1等ぐらいの確率です。現実は次々と最初の約束と違うことをやらされて、気がつけばチンピラと同棲する風俗嬢です。

lovers09
質問者

お礼

怖いお話で ((((;゜Д゜))) やるなら覚悟しなきゃですね! ありがとうございました☆