• ベストアンサー

局部麻酔薬は市販で入手可能ですか

切腹をすると相当痛いと思いますが、切腹の激痛をなくす(局部)麻酔薬は市販、またはインタネットで入手可能でしょうか。 切腹に興味があって、自分の体で試してみたらどうなるか実験してみようという奇案が浮かびました。 大腸小腸等の内臓がどばどばあふれ出して、出血多量で昇天するでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.2

買えません

hihidede
質問者

お礼

簡潔明快な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sweet76
回答No.1

切腹というのは、麻酔を使わないとできないような根性のない人がもともとやるものではないのでやめてください。 武士も、気絶せずに切腹できるかって言うのはある種、最後の名誉の守り方だったようなので。 そもそも、あなたが死ぬのはご自分の自由ですが、片付ける人が迷惑ですよね。 ちなみに、古典的な手法で奇案でもないですね。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 奇案でないのはわかりました。 ところで質問の「局部麻酔薬は市販で入手可能ですか」に対する回答は「可能/不可能」のどちらでしょうか。お分かりの方、いらっしゃいますか。