• ベストアンサー

挙式の選び方

sa-sayaの回答

• sa-saya
回答No.6

こんばんわ~ 頑張って、彼をその気にさせてくださいね!(笑) >ドレスの下に着用する下着って事ですか? 説明が少なくて申し訳なかったです。 ドレスの下に着ける専用下着と言うのがあります。 現代のコルセットと言う感じで、引き締めます(笑) ウェストラインが綺麗になりますよ。 値段もピンキリなのですが・・・ドレス屋さんでも下着屋さんでも売ってます。 下着屋さんの方が、どの部分を補正したいかとか、相談はしやすいかも?? 下着を買う事自体は、急ぐ必要は無いです。むしろ、サイズが直前に変わる事の方が多いので、遅くても平気です。 でも、挙式一週間ぐらい前からちょくちょく身に着けておく練習をすると、当日苦しい思いをしなくて済むみたいですよ。