• 締切済み

私立幼稚園補助金について

私立幼稚園の補助金ですが、支給っていつですか? 上の子の時は今月だったと思うのですが… 北海道登別市ですが、誰かわかる人がいらっしゃれば、教えてください。お願いします。

noname#129627

みんなの回答

• ryoudon
回答No.1

札幌市はもう出ましたよ。幼稚園に確認した方が早いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速、幼稚園に確認した所、今年は遅れていて、1月に入ってから支給になるかもしれない…との事でした。 でも、支給されるとわかったので、ホッとしました。