• 締切済み

Jazzy hip hop の歌物系を探しています

chanel-5975の回答

回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=XWNFcQeUSNo http://www.youtube.com/watch?v=cqGoaeZWaw8&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=D6keGs51vCM&feature=related など『Volta Masters』というアーティストなのかな? この人たちのCDはとてもカッコよくて聴きやすいですよ☆

関連するQ&A

  • JAZZYでメロウなHIP-HOP

    最近JAZZYでメロウなHIP-HOPにハマってしまい、自分なりに調べてるつもりなのですが、オススメの曲、アーチスト等教えてください! Sound Providers、Funkey DL、Vintage Imperial、などを好んで聴いています。ソウルフルというより、JAZZのサンプリングが強いものが魅力的です。よろしくおねがいします。

  • ヒップホップの曲で…

    あるバーに行ったときに、かなりカッコいい曲がかかってました。 お店の人に聞いたのですが「もらったCDだからちょっとわかりません」といわれてしまいました。 その曲の特徴は、 1.明らかに黒人の声 2.とにかく1st.verseから叫んでた。Hookではみんなで大合唱 3.リズムはローライドというかマイアミというか…そんな感じ(? 4.Hookでは「ロッキン…」「ヘリコプター…」が聞き取れた。最後に「アス!アス!アス!アス!」と叫んでた。 の4つです。 心当たりのある方、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。とにかくカッコよかったです!

  • オシャレな曲を教えて jazzy hip hop

    教えてgooってもしかしたらエドはるみをインスパイアしたかもしれないと突然今思いました。 どうも、最近会社に行ってもやることがない、若くして窓際族の者です。 半年くらい前からjazzy hip hopとやらを覚えてしまい、ハマりまくって毎日聞いている日々です。 元々Dragon Ashが大好きだったのですが、最近はめっきり聞いておりません。 最近は、TSUTAYAで借りたVolta Masters(At Workのconstant motionとrock steadyが好き。あとchangeのいのちの名前とか)を良く聞いています。 最初にはまったアルバムはMELLOW BEATSシリーズです。(wisdom freedomはイマイチでしたが) それに入っていて良かったfunkyDL kero one とかは借りました。 他にもprecise hero、skiggy rapzは今度CDを買いに行こうと思います。 本題ですが、要するにピアノのメロディやバイブス、ラッパの音が綺麗でメロディアス、かつリリック(何言ってるか分からないけど)と調和している曲をご存じではないでしょうか。 上に挙げたコンピレーションみたいなアルバムなら、なおOKです。 もちろんアーティストを教えていただけても幸いです。 オシャレなあなた!よろしくお願いします。

  • 洋楽-ヒップホップ

    ガスパニックや99などで流れてる曲を知りたいです! 特徴わトゥザレフトトゥザレフトトゥザレフト トゥザライトトゥザライトトゥザライトみたいな(T_T) あともう一つ、曲が流れたらみんな足のステップして前後に動く曲が気になります(/_・、) 教えてください↓

  • ヒップホップについて

    90年代のヒップホップのいい曲を教えて下さい。 最近のいい曲も教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ヒップホップについて

    ONE Lifeという曲でつまんねぇ人生ぶっ飛ばす踏み出す とう歌詞が含まれている曲を探してます。 アーティストを教えて下さい。

  • 軽くて聞きやすいHIP HOPを教えて下さい

    最近NellyのMy Placeと言う曲を知って、すごく気に入って、他にもこういう曲を聴きたいなと思いました。 でも私のイメージだと最近のHIP HOP(Blackの)は, ヘビーな感じで私はあまり好きではありません。 なので、My PlceやAKON のLonelyの様に静かな(?)ちょっとしっとりしたHIP HOPを歌うアーティスト、もしくは曲、そういった曲を集めたオムニバスCDなどをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします(^U^)

  • ヒップホップ

    真木蔵人とzeebraが一緒にやっている曲があると聞いたのですが、本当ですか?また、タイトルなども教えてください。 そのほかに真木蔵人の曲をいろいろ教えて欲しいです よろしくおねがいします。

  • 男性と女性のユニット☆(ヒップホップ)

    私は、邦楽で男性と女性が歌うヒップホップな曲が好きです。ですが、最近興味を持ち始めたのでまだあまり知りません。 今知っている曲は↓ Heartsdales /CANDY POP feat.SOUL’d OUT Dragon Ash /Grateful Days Steady&Co/Only Holy Story ZEEBRA /ウィークエンド KREBA/ひとりじゃないのよ などです。 みなさんのオススメな曲を教えてください☆

  • HIP HOP

    HIP HOPを踊りたいんですが 踊るのにお勧めの曲教えてください