• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性と女性のユニット☆(ヒップホップ)

  • 質問No.1864183
  • 閲覧数655
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 67% (64/95)

私は、邦楽で男性と女性が歌うヒップホップな曲が好きです。ですが、最近興味を持ち始めたのでまだあまり知りません。
今知っている曲は↓
Heartsdales /CANDY POP feat.SOUL’d OUT
Dragon Ash /Grateful Days
Steady&Co/Only Holy Story
ZEEBRA /ウィークエンド
KREBA/ひとりじゃないのよ
などです。

みなさんのオススメな曲を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (22/33)

オススメの曲はいっぱいありますよ。とりあえず、知ってる曲を書かせていただきます。
・Asami - Strong Woman feat.DABO (Strong Woman収録)
・BENNIE K - BETTER DAYS feat.Def Tech (THE BENNIE K SHOW収録)
・BoA - WINDING ROAD feat.DABO (VALINTI収録)
・Crystal Kay - hard to say feat.SPHERE of INFLUENCE, SORA3000 (hard to say収録)
・Crystal Kay - Baby Cup feat.Mummy-D (Crystal Style収録)
・DABO - ねぇD [LADY] feat.LISA (HITMAN収録)
・DELiTED MINT - 休日の歌 (THE BEST HITS収録)
・DREAMS COME TRUE - 24/7 feat.ZEEBRA (24/7収録)
・KM-MARKIT - Rainy Day feat.倖田來未 (VIVID収録)
・Miss Monday - トレジャーハンター feat.Mummy-D (ナチュラル収録)
・NORISIAM-X - POP THEM BOTTLES feat. JAY'ED (N☆X☆R☆2収録)
・PALM DRIVE - HOLIDAY feat.BoA, ZEEBRA (BLOCK HOLIDAY収録)
・Rhymester - The Blackbelt feat.PUSHIM (ウワサの真相収録)
・SPHERE of INFLUENCE - LUV YA feat.AI (THE INFLUENCE収録)
・SUITE CHIC - What's on your mind feat.XBS (WHEN POP HITS THE FAN収録)
・SUITE CHIC - GOOD LIFE feat.ZEEBRA (WHEN POP HITS THE FAN収録)
・SUITE CHIC - SING MY LIFE feat.DABO (WHEN POP HITS THE FAN収録)
・S-WORD - The Answer feat.Christina Millian (ONE PIECE収録)
・Tyler - STAND STRONG feat.ZEEBRA (Amethyst収録)
・Tyler - RING MY BELL feat.DABO (Amethyst収録)
・Tyler - Two Timing feat.DABO, BIG-O (Amethyst収録)
・ZEEBRA - プラチナムデート feat.DOUBEL (BASED ON A TRUE STORY収録)
・椿 - FRIENDS feat.KOHEI JAPAN (FRIENDS収録)
・嶋野百恵 - Lesson feat.Mummy-D (Lesson収録)
・童子-T - 勝利の女神 feat.加藤ミリヤ (童夢収録)
けっこうありますが、この中から気に入ったものがあれば幸いです。
お礼コメント
FDH89

お礼率 67% (64/95)

ありがとうございます!!(*^o^*)
有名な方々の魅力的な組み合わせがたくさんありますね!
収録されているCDまで書いて頂きありがとうございます。少しづつですが聴いていきたいと思います。どうもありがとうございました!
投稿日時:2005/12/29 14:49

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 60% (412/683)

featuringの形でなく男性と女性のボーカルが両方いるという点でおすすめしたいのがDt.(ディーティー)です。
HIP HOPとは言い切れませんが(ミクスチャーという表現のほうが合っているかも)、メンバーにはDragon AshのギタリストHIROKIもいます。

下の参考URL(レーベル公式サイト)では試聴もできます。
おすすめはメジャーデビューシングルの『モンキーアパートパーティ中』です。
曲全体の感じはアルバムからの試聴よりシングルの試聴のほうがわかりやすいでしょう。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 50% (3/6)

m-flo with crystal kay
chemistry with crystal kay
m-flo with boa
m-flo with melody

洋楽もいけていますよ! City High / Black Eyed Peas

などなど。
お礼コメント
FDH89

お礼率 67% (64/95)

やっぱりm-floが多いですね!
洋楽もカッコイイと思っているので機会があれば聴いてみたいと思います!
ありがとうございました!
投稿日時:2005/12/29 16:29
  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (49/109)

HIP HOPと言うよりR&Bに近いですが、これはお勧めです☆
・Garden/ Sugar Soul feat.Kenji
・let go/ m-flo loves YOSHIKA
・ONE DAY/ m-flo loves 加藤ミリヤ
・Loop In My Heart/ m-flo loves EMYLI & YOSHIKA

m-floの曲はメロディーを女性が歌ってラップ部分を男性という感じです。Only Holy Storyは私も大好きな曲です♪
お礼コメント
FDH89

お礼率 67% (64/95)

m-floが多いですね!
さすが多くのすばらしいアーティストと共演しているだけあってたくさん良い曲がありそうですね!聴いてみたいと思います!
ありがとうございました!
投稿日時:2005/12/29 16:24
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (453/1905)

ヒップホップなのかどうか自信がありませんが、
m.o.v.e.の「Drivin' Through The Night」が好きです。
下のエイベックスのサイトで視聴できます。

http://avexnet.jp/item/movex/disc/product/AVCT-30071.html

下がアーティスト公式サイト
http://www.electropica.com/jp/
お礼コメント
FDH89

お礼率 67% (64/95)

昔からTVなどで聴いたことがある曲がけっこうありそうですね!
良い曲も多そうなので要チェックですね。ありがとうございました!
投稿日時:2005/12/29 15:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

mihimaruGTなんかどうですか?
お礼コメント
FDH89

お礼率 67% (64/95)

mihimaruGTの名前は聞いたことがあったのですが、あまり曲を聴いたことはありませんでした!
ですが試聴をしたところとても良さそうな印象を受けたので、これから聴いていきたいと思います!ありがとうございました!
投稿日時:2005/12/29 15:26