• 締切済み

ブルガリのリングに

ブルガリのリングに、名前や文字を入れる事は 可能なんでしょうか? (ちなみに無料でしょうか?) 「結婚指輪に」と考えているのですが・・・。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

「ブルガリのリング」とのことですが、種類が色々ありますよね? 私の結婚指輪はブルガリですが、リングの内側に挙式日とイニシャルを文字入れしました。 ちなみにコロナの石無しのタイプです。 コロナ・グリフタイプなら間違いなく文字入れ可能です。 B-ZERO1などだとハッキリしたことはいえませんが、このタイプを結婚指輪にされている方もいらっしゃるので文字入れできるのだと思います。 どのタイプにするかお決まりならば、ブルガリに問い合わせてみた方が確実だと思いますよ。 素敵な結婚指輪が見つかるといいですね。

hiroemi0420
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ブルガリの、B-ZERO1を考えています。 そうですね、問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました!