• ベストアンサー

マリッジリング ブルガリ

カレがマリッジリングはブルガリのものがいいって言っています。 どこで購入できるか分かる方がいましたら教えてください。。 値段なども教えてくれると嬉しいです。

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koyane
回答No.1

あまり詳しくないのですが、 ここのページの「where to buy」にある 店舗一覧ではだめなのでしょうか?

参考URL:
http://www.bulgari.com/bulgari01.asp