• 締切済み

ブルガリのエンゲージリング

ブルガリのエンゲージリングについて種類、名称、価額、またオーダーした場合の期間等を教えて下さい。

みんなの回答

• hit_me
回答No.1

私は15年前の結婚時にブルガリのリングにしようと ショップに訪れたことがあるものですが・・・ (かなり前の話で申し訳ないです) 挙式1ヶ月前でしたが、オーダーが間に合わず 泣く泣くほかのブランドにしました。 値段は当時ひとつ10万円程度でした。 というか、ここで聞くより ショップに行くなり電話でもしたほうがいいとおもいますよ。