• 締切済み

妊娠かも‥?

11月20日に 生でやりました。 ほとんどの可能性で 出してはいないんですが わかりません。 その3日後ぐらいに 普通に生理がきました 2週間ほど前から お腹痛かったり なんか変だなと感じ、 それから 最近ではお腹張ってる気がしたり 下痢気味だったり 便秘だったり 背中痛くなったり 胸の上のとこが 張ってる気がしたり? なんか不安になると 色々やばいかもって 思えて‥。 これって妊娠の可能性 ありますか? 次の生理までは あと10日ぐらいです お願いします。

みんなの回答

回答No.2

自分の体のことを自分で分からないなんて! 何にも調べないでエッチしちゃうんですね~。

papi71
質問者

お礼

そうですよね‥ 身に染みました。 ありがとうございます

回答No.1

その生理の量は少なかったですか? 2~3日程度で終わりましたか? もしそうであれば生理ではなく着床出血かもしれないです 生理がきたなら100%妊娠は有り得ないです 不安になりたくないなら避妊はちゃんとしてください 妊娠してるかどうかは検査薬が薬局に1本600円台から売られてますのでそれで検査してみる事をオススメします(^-^) 病院で検査するのと同じくらい正確な結果が出ます 妊娠の初期症状は 生理時やホルモンバランスの崩れで起きる症状とかなり似ています 不安になりすぎても生理が来なくなったりします 今回のケ-スで妊娠する可能性はかなり低いと思いますけどね(^-^) まずは検査薬で検査してみてください 妊娠してるかしてないかが一発でわかりますよ~!

papi71
質問者

お礼

前回のはいつも通り 5.6日間はきました 本当にありがとうございます 不安すぎて ストレスで色々な症状が 出たのかもしれないですね‥ 生理がこなかったら 検査薬使ってみます すごく助かりました。 ありがとうございます