• ベストアンサー

イタリア語で「金の卵」の訳を教えてください

経営資源や新しいアイデアが生まれるイメージで、社名に使いたいと思っています。 「金の卵」をイタリア語では何というのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

uovo d'oro (ウオヴォ ドロ)「金の卵」 uovo aureo(ウオヴォ アウレオ)「金色の卵」

blossom-k
質問者

お礼

早速の回答いただき、有難うございました。 お尋ねする前に翻訳サイトで見た時、ニュアンスが違う複数の訳が出たので どれが適当かわからず困っていました。 助かりました。