• ベストアンサー

イタリア語で「金の卵」の訳を教えてください

経営資源や新しいアイデアが生まれるイメージで、社名に使いたいと思っています。 「金の卵」をイタリア語では何というのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

uovo d'oro (ウオヴォ ドロ)「金の卵」 uovo aureo(ウオヴォ アウレオ)「金色の卵」

blossom-k
質問者

お礼

早速の回答いただき、有難うございました。 お尋ねする前に翻訳サイトで見た時、ニュアンスが違う複数の訳が出たので どれが適当かわからず困っていました。 助かりました。

関連するQ&A

  • イタリア語での訳

    初めて利用します。 不適切等ありましたらごめんなさい。 職場の友人一同からのメッセージに「共に歩もう、心は一つ」という文章を使いたいのですが、イタリア語がわかりません。 どなたかイタリア語に訳して頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • イタリア語訳お願いします。

    ある本を、イタリアのアマゾンで購入することになりました。 私はイタリア語はわかりませんが、ブラウザのクロームの自動翻訳機能を使い、なんとか注文しました。 しかしその自動翻訳ではわからない状況があります。 私はある本を、できれば2冊買いたいのですが、イタリアアマゾンに在庫が1冊あるのか2冊あるのか、判然としません。 (出品者も出品していましたが、海外発送は対応していないとのこと) そこで、問い合わせてみたいと思います。 「この本をできれば2冊欲しいのですが、2冊ありますか?」 上記をイタリア語にしていただきたく、お願いいたします。

  • イタリア語訳お願いします。

    イタリアの企業から本1冊の再発送を依頼しました。 ところが、2冊送られてくるようです(そのような表示に見えます)。 「再発送するのは1冊でよい」と、連絡したいのですが、イタリア語に訳して頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • イタリア語の訳を教えてください。

    映画「You've Got Mail」の英文をイタリア語に訳してみようと試みているのですが、 Bouquets of sharpened pencils の訳し方が分からず四苦八苦しています。 イタリア語に詳しい方、ぜひ教えてください。

  • イタリヤ語訳

    イタリア語で 「俺の酒が飲めね~のか~」 ってどういうのでしょうか。これから渡欧して使います!

  • イタリア語等の訳について

    「太陽」「勢い」「夏」「躍動する太陽」などを ・イタリア語 ・スペイン語 ・フランス語 で訳すとどうなるか教えて下さい。

  • イタリア語で、「金色の天使」はどう言いますか?

    イタリア語で、「金色の天使」はどう言いますか?

  • イタリア語を学ぶ為に

    こんにちは。 今、イタリア語を勉強しています。私はネイティブなイタリア人から習っているので、ヒアリングはとても勉強になっていますが、ただそれも週に一度なのでもっとイタリア語に触れられるようにイタリア語で書かれている本や音楽、映画などが欲しいのですがなかなかみつかりません。 もちろん大きな書店へ行けば、洋書のコーナーにあるのはあるのですが、すごく太くて専門的な本とかが多くて私のイメージしているものとは違います。 私が欲しいのは、初心者でも読みやすい分かりやすい本。(小説でも、雑誌でも、子供が読むような絵本でも構いません) また、音楽や映画も英語のものはいくらでもあるけどイタリアの音楽とかを聴いたことがないのでどういうのがあるのかもわかりません。 ぜひ、みなさんのお勧めのイタリア語で書かれていたりイタリア語に触れられるものがあったら教えてください。 またみなさんはイタリア語を上達させるために何がやくにたちましたか? イタリア語の新聞って日本でかう事ができますか? それももしご存知だったら教えてください。

  • イタリア語の勉強

    将来イタリアに留学するために今からイタリア語を 学んでおこうと思うのですが、語学塾などにはかようお金や時間がありません。 イタリア語を自力で学んだ方でよい学習法や オススメのイタリア語学習本があったらぜひ教えてください!

  • イタリア語を学びたいのですが・・・

    私は今大学1年生です。将来イタリアのヴェネツィアに住みたいと思っていますが、第二外国語にイタリア語はありませんでした。 なのでドイツ語を取ったのですが、せっかく取ったならこちらも日常生活ができるレベルまで上がりたいと思っています。 しかし、イタリア語は習ったことが一度もなく、発音から何もわかりません。こちらもせめて日常会話ができるようになりたいです。 どうすればいいのでしょうか?いっぺんに2ヶ国語は無理でしょうか? 短大を卒業したら2年の間に貯めたお金でワーキングホリデーの制度を使って住んでから、そのまま住みついてしまおうと思っています。イタリアのワーキングホリデーはありませんが、検討されているようなので待っていますが、なかった場合普通に長期留学したいです。 この計画に何か問題点があったら指摘していただけると嬉しいです。 あと、イタリア語の日常会話ができる程度まで独学で学ぶのに良いテキストがあれば教えてください。 長文失礼致しました。