• ベストアンサー

オークション

オークションについてです。 私は、オークションに挑戦してみたいのですが、 どんなオークションがいいのかわかりません。。 yahooオークション以外で、安くていいところはありますか? あと、しくみも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

yahooオークションが一番良いのでは・・楽天オークションも有りますが品ぞろえがー・・ 悪いことは言いません、「ベニーオークション」だけは手を出してはダメだと思います。 みすみすお金をドブに捨てるような物です。素人さんは特に・・

erina03014
質問者

お礼

やっぱyahooオクがいいのですかね・・ なんか、あんまり安いのがない気がしたので 「ベニーオークション」ですか? ありがとうございます。会員登録するところでした(゜゜) 回答してくださったのを、参考にします