• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オークション

  • 質問No.268598
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (42/489)

ネット上で、ヤフー、楽天以外で、おもしろいオークションサイトが、ありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (262/782)

ビッダーズ http://www.bidders.co.jp/
wanted  http://www.auction.co.jp/

などが有名ですね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
ついさっき、回答したのですが、今私が「ぐるぐるオークション」を見ようとしたら、ページが表示できませんでした。
もしかしたら、アドレスが間違っているのかもしれません。
だから、gooで検索してください。
「オークション」で検索したら、「ぐるぐるオークション」って出てくると思います。
それか、まず最初に、下のURLを試してみてください。
そしたら、さっきのアドレスにいけると思います。
  • 回答No.3
私は、出品などしたことがなく、ただネットで見てるだけですが、
ぐるぐるオークションが楽しいと思います。
アドレスは、参考URLに。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (3/7)

MSNもありますよ。
私は主に出品してます。

http://auction.msn.co.jp/

バリエーションも豊富ですよ。