• 締切済み

EXCELでセル色を自作色で表示

こんにちわ。 EXCELのセルを規定の色から選択するのではなく 自分で作った色で表示したいのですが。。。。。 色の設定画面を見ても「色の編集」が出来ません。 もし方法をご存じの方がいらしたら教えて下さい。 EXCEL2000です。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kojitti
回答No.2

メニューバーから、ツール-オプション-色タブをクリックし、「変更」ボタンを押下します。 ユーザー設定タブをクリックすれば色の編集が可能となります。

• NIWAKA_0
回答No.1

[ツール]→[オプション]→[色]で設定できますよ。

tmzskk
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました! 本当に嬉しいです。 とても助けになりました。 ありがとうーございました!!