• 締切済み

アメリカでの交通違反(長文)

hennawayの回答

• hennaway
回答No.3

今年9月中旬、同じく「無灯火」でチケットを切られました。 私も初めてのことだったので、トピ主さんと同様、何もわかりませんでした。 州によって違うと思いますが、私の場合、同僚のアメリカ人に聞いたところ、ネットで罰金を払っておしまいだよというので、警察のサイトにアクセスして、自分のクレジットカード情報を入力して、$55くらい払って、それで終了でした。 出廷の日がちょうど旅行中と重なっていたこともあり、払って終わりにできたのは便利でした。 点数については、私もよくわかりません。それ以降、何か通知が届くわけでもなく、点数がついたのかついてないのかさえわからずです。 アメリカ人でチケット経験者はいくらでもいると思いますから、学校で誰かに聞くのがベストだと思います。