• ベストアンサー

画像の見られない出品物

ヤフーオークションに関する質問です。 「アイフォンからは見えますが、パソコンからは画像が表示されません」 質問欄にこのような事例についての問い合わせがありました。要するにパソコンから(大きい)画像が見えないので入札していいかどうか判断が付かないというのです。 私は長年パソコンを使って出品しておりますがこのような質問は初めてで驚きました。 仮に本当だとしたら出品方法を改善?しないといけません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

落札者さんが使っているブラウザの問題です。   ヤフーオークションのパソコン用ページの画像は、JAVA等のプラグインを使用して表示しているので、プラグインが無効になっていたり、プラグインのバージョンが古いと、表示されません。   「お使いのパソコンのブラウザを正しく設定しないと画像が出ないそうです。パソコンのブラウザを正しく設定するか、ブラウザそのものを変更して下さい」と返答すればOKです。   表示する側(閲覧者側)の問題なので、表示させる側(出品者側)では、何も出来ません。

poolplayer
質問者

お礼

コチラの問題ではないとわかってホッとしました。 ありがとうございます。