• ベストアンサー

愛知県の看護専門学校ランキング

愛知県の看護専門学校ランキングを知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

在籍学生数と学費については次を参照。 http://www.askr.or.jp/html2011/junle/medical.html http://www.askr.or.jp/html2011/junle/welf.html 上記がお望みの回答ではないのなら,何を基準にしたランキングが知りたいのかを明確にして,そのキーワードでGoogle検索すれば有益な情報がヒットするかもしれません。

pipotti
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。