• ベストアンサー

天使の図柄。

ワンポイントアートを肌に入れるのですが、気に入った図柄がありません。 天使の図柄でかわいいものを御存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンポイントアートってタトゥーみたいなものですか? かわいいってゆうのが、人によってもいろいろ違うとは思いますが、 私が好きなブランドのスカーフに天使の絵がのってたので、それの画像のアドレス載せてみます。 私はなんか好きなんですけど、かわいいとは言えないかな^^; 拡大画像ってとこを押せばもうちょっと大きな画像が見れます。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/%7Ebarry/gc/sc.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。刺青みたいなものですが、入れる「色」の元が刺青と違う染料らしく、一生取れないと言うものではないそうなんです。 一時的なお洒落みたいなものです。 ということで、かわいい天使、ありがとうございました。