• ベストアンサー

iTunesについて

iTunesでエラーが発生しました。 エラーを報告したのですが、2日たっても直っていませんでした。 どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

エラー報告をしても、そのエラー報告を受けたAppleなどが、質問者さんのiTunesの不具合を直してくれるわけではないです。 エラーの内容をもう少し書かれて、皆さんの解決策を待ったらいかがですか。 症状の情報が分からないと、iTunesを再インストールしてみてください、とか抽象的なアドバイスしか貰えませんよ。 http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。