• ベストアンサー

[SUN Cobalt]Raq3iJのリストアCDの入手方法

こんにちは。 今回、サン・マイクロシステムズ社のサーバーであります「コバルト Raq3iJ」を入手しました。 しかしこれにはOSなど現時点でインストールされておらず、困っています。 このリストアCDはどうすれば入手できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

以前問い合わせたときには、メーカに送付して有償で再インストール(修理)してもらうサービスだけだということだったのですが、最近は代理店を通してであればリカバリのCDを配布するサービスが始まったようです。SUN製品を取り扱っている専門業者にお問い合せ下さい。

参考URL:
http://e-biz.nissho-ele.co.jp/cobalt/cobalt_restore.html