• ベストアンサー

アダルト画像 助けてください☆

アダルトサイトに行ったら、パソコンを立ち上げると デスクトップに、添付した画像がでます・・・ どうしたらいいでしょうか。。。 たすけてください(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winuser
回答No.2

あんまりあてになりませんが一応・・・ (1)windowsタスクマネージャを使って調べる。  プロセス名が分かったら、検索、削除。 (2)拡張子でイメージファイルを検索し、削除。 bmp png gif jpeg ・・・など

その他の回答 (3)

• samtomsan
回答No.4

「ファイルを指定して実行」あるいは「実行」で「msconfig」を実行して、「スタートアップ」タグをクリックしてください。 表示された一覧に怪しげな名前や知らない名前があったらチェックをはずして終了して再起動してみてください。 表示されなければチェックをはずした物が悪さしています。 どれか判らなければすべてのチェックを外して再起動してみてください。 表示されなれば、一つずつチェックを入れて再起動ししてどれかを特定します。 すべてのチェックを外しても表示されるようでしたら、スタートアップには登録されていないので、他の方法を試みることになります。 なお、この方法は表示しないだけで、表示するプログラムは残ったままです。

• MNH10W
回答No.3

対応しているかわかりませんが、このツールを使ってみましょう ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ 最近のワンクリック詐欺ソフトはスパイウェア駆除ソフトで対応できません システムの復元は思わぬトラブルを起こすことがあるので使っちゃダメです スタートアップからの削除で消えるような物もほとんどありません #よく似た名前のツールがありますが、回答で記載されても使ってはいけません。

• yamato1957
回答No.1

ご愁傷様・・・あんまり変なサイトには行かないように。 システムの復元で一週間ほど前に戻って下さい。 http://allabout.co.jp/gm/gc/81283/