• ベストアンサー

マタニティ(できればブランドもの)の安く売っているお店orサイト

マタニティウェアをプレゼントしたいのですが、デパートでは品数も少なくかなり高めなので、もし安く売っているサイト、もしくはお店(愛知県内)をご存知の方、教えてください! ブランドものの好きな方なので、できればブランドものがいいです。 あ、あともし妊娠祝い(出産祝いではなく)をもらうとしたら何がうれしいですか? 経験者の方にも教えていただけるとウレシイです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paje
  • ベストアンサー率12% (62/482)
回答No.2

マタニティー服はエンジェリーベは良かったです。 同じマタニティー服でもあまり安いのは敗れやすかったり、妊娠後期には着れなくなるものもありました。 出産祝いではなく妊娠祝いですか・・・・。 赤ちゃん用品は充分にうれしかったですが、それ以外のものなら、安産のお守り、5ヶ月まえでしたら腹帯、またつわりがおさまっているのなら一緒にお食事なんてのも嬉しいかもしれませんねぇ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=459474
sunejai
質問者

お礼

なるほど!こういうサイトがありましたか! ありがとうございます。 やはり妊娠祝いなんてあんまりあげるものではないんですかねぇ・・・。退社されるので送別の意味も込めてなんで、出産にまつわるものがいいかしら、と思ったのですが・・・。難しいです。 ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (1)

  • chrono000
  • ベストアンサー率32% (33/103)
回答No.1

ブランド品の物ではないですが、あかちゃん本舗と言う店が有り、かなり安いです。 (友達が良く利用してました。) 参考URLにて愛知県内でお近くの店に行って見てはどうでしょうか? ベビー服等がいいと思いますが、その人の好みが有るので何とも言えませんが、私自身友達に私の好みで選びまして 送りました。 果たして使ってくれてるのか心配ですが・・・ 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.e-akachan.co.jp/CGI/storenews2/storenews.cgi
sunejai
質問者

お礼

ありがとうございます! ただその方は既にあかちゃん本舗に行って安いマタニティウェアを買いあさってきたと言うので・・・。 で、できれば自分では買わないブランドものを(普段ブランドものばかりを持っているひとですが、これは節約して安いものしか買えないとなげいていたので)と思ったのです。 でも姪っ子に服を買ってあげたいし、私も一度足を運んでみようかと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マタニティグッズのお店 HPを教えてください。

    10月に出産を控えている東京都に住む専業主婦です。 そろそろマタニティ用の下着とかウエアが必要なのですが、おすすめのお店はHPがありましたら是非教えてください。 東京近郊にベビザラスやIKEAはあるのですが、お店のHPを見るとベビー系が主流でマタニティ用品は少ないみたいです。 お店の希望としては、なるべく安く購入したい、買物を1回で済ませたい(大店舗で何でも揃うところ)。 ネットショップの場合も、なるべく安く購入したい。おしゃれな小物とか品数が豊富なところか希望です。 よろしくお願いいたします。

  • マタニティウエアについて。

    ただいま妊娠3ヶ月です。 そろそろ通常の服が窮屈になり始め、マタニティウエアを購入しようと考えているのですが… もともと体格がいいため(-_-;)デパートで見ても、カタログを見ても、着られそうなウエアがあまり見あたりません。今なら着られても臨月を迎える頃は無理だろうな…と思ってしまうようなものばかりなのです。まだまだ探し不足なのかもしれませんが、大きめなマタニティウエアを売っている場所、カタログ等をご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 また、マタニティウエアを無理に買わなくてもこんな着こなしで過ごせる!等の情報でもかまいません。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • かわいい?マタニティウェアを買えるところ(東京)

    お世話様です。 実は、私の奥さんが妊娠5ヶ月なんですけど、服装に困っているようなのです。通販で多少購入したのですが、思っていたほどかわいくなくて(?)ピントこないようなのです。そこで、経験者の方の協力をお願いします!ってことで、東京でマタニティウェアをたくさん扱っているショップやデパートなんかを教えてくださるとうれしいです。

  • マタニティウエアの大きいサイズ

    義姉が夏に出産をひかえています。 体格がけっこう大きいので、地元の店にマタニティウエアを買いに行ったところ、合うサイズがなかったそうで、通販で大きいサイズのマタニティウエアを 購入したいそうです。 普段は、13~15号くらいの服を着ています。 臨月になっても着られる大きなマタニティウエアの 通販の店を探しています。 ご存知の方教えてください。

  • 姉へのマタニティプレゼント

    こんにちは(*^v^*) 仲の良い姉の妊娠が発覚しました!予定日は6月下旬だそうです。 そこで、1月中旬に姉の誕生日があるのでマタニティグッズをプレゼントしたいと考えております。 出産祝いは、生まれてから別にあげるつもりなので、 今回はあくまでも姉へのプレゼントとして贈りたいと思っているのですが、 自分自身はまだ子供が出来たことがないので、気のきいたプレゼントが出来るか不安で皆さんに知恵やご経験された嬉しかったものなどを教えて頂きたいと思いご質問させて頂きましたm(__)m 費用は3~4000円前後(毎年家族内での誕生日プレゼント費用が3000円なので) 考えているものは ・ノンカフェインコーヒーまたはノンカフェインの紅茶やハーブティー (コーヒーは毎日飲んでいました。紅茶やハーブティーはあまり飲まないんですが気分が落ち着くかな?と思い、候補に。) ・妊娠線予防クリーム (知識がありません、、もし宜しければおすすめを教えて下さい。) ・ウエストウォーマー(腹巻)、もこもこ靴下 (東北に在住なので体を冷やさないように。でも物足りない?) ・マタニティウェア (金額的に一着くらいしか買えないと思われます。。) これくらいしか思いつきませんでした(>_<) もらって嬉しかったもの、助かったものや 上記のものでオススメのもの、オススメなお店がありましたら是非!! 教えていただきたいです!! 都内、横浜あたりのお店で買えるものだとありがたいです。

  • 新宿でマタニティウェアを探しています。

    今週末、妻の誕生日です。先日初の妊娠が判明したので、マタニティウェアをプレゼントしたいと考え、新宿高島屋と伊勢丹をめぐってみましたが品揃えがいまひとつな上、高い!予算2万円で2~3着を考えています。 新宿で、マタニティウェアの品揃えがよくて、価格帯がそのくらいのお店をご存じでしたら教えてください。できれば男性一人でも入り易いとなおよいのですが・・。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのマタニティーウエアー

    かなりの太っているので(妊娠前15~17号)なかなかサイズの合う マタニティーウエアーが見つかりません(T_T) どこか大きいサイズのマタニティーウエアーを扱っているお店や通販が ありましたら教えてください。 また、いつも大きいサイズを着ていて、「こんなので代用したよ」などが ございましたら教えてください。 よろしくお願いします<(__)>

  • マタニティーウェアって何処で買えますか??

    私は今妊娠12週目です。 そろそろマタニティーウェアや下着を買おうと思ってネット販売で色々探しているのですが、ネット販売はどうもサイズがちゃんと合うか心配で… 出来るならショップに足を運んで探したいなぁ~って思っているのですが、どういうお店に行けばマタニティーウェアを販売していますか?? あと、いつ位から用意されました??

  • 借りたマタニティのお礼について

    夫のお姉さんからマタニティウェアを借りています。 産後2ヶ月がたちました。 お返しする際のお礼として、手紙と、300円くらいのギフト用のお菓子では失礼でしょうか。安すぎますか。 ちなみに、産後はお見舞いに来てくださいました。 結婚祝いも出産祝いも、十分過ぎる額をいただいております。 とてもフレンドリーで優しい方です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 新宿近辺のマタニティショップ

    友人の出産祝いにマタニティドレスを送ろうと考えております。 身につけるものですから本人に選んでもらおうと思い、一緒に買い物に行くことにしましたが、できれば、あまり長時間歩かせたくありません。 新宿で待ち合わせをしましたので、新宿、あるいはその近辺でマタニティドレスの種類が豊富なお店、デパートなどお教え下さい。 近々、共通の友人の披露宴があり、その際着ていけるものと考えています。 あまりカジュアルなものではなく、ちょっとフォーマルな感じでも使えるようなものが多いお店だと嬉しいです。

専門家に質問してみよう