• ベストアンサー

マタニティ(できればブランドもの)の安く売っているお店orサイト

マタニティウェアをプレゼントしたいのですが、デパートでは品数も少なくかなり高めなので、もし安く売っているサイト、もしくはお店(愛知県内)をご存知の方、教えてください! ブランドものの好きな方なので、できればブランドものがいいです。 あ、あともし妊娠祝い(出産祝いではなく)をもらうとしたら何がうれしいですか? 経験者の方にも教えていただけるとウレシイです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paje
回答No.2

マタニティー服はエンジェリーベは良かったです。 同じマタニティー服でもあまり安いのは敗れやすかったり、妊娠後期には着れなくなるものもありました。 出産祝いではなく妊娠祝いですか・・・・。 赤ちゃん用品は充分にうれしかったですが、それ以外のものなら、安産のお守り、5ヶ月まえでしたら腹帯、またつわりがおさまっているのなら一緒にお食事なんてのも嬉しいかもしれませんねぇ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=459474
sunejai
質問者

お礼

なるほど!こういうサイトがありましたか! ありがとうございます。 やはり妊娠祝いなんてあんまりあげるものではないんですかねぇ・・・。退社されるので送別の意味も込めてなんで、出産にまつわるものがいいかしら、と思ったのですが・・・。難しいです。 ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (1)

• chrono000
回答No.1

ブランド品の物ではないですが、あかちゃん本舗と言う店が有り、かなり安いです。 (友達が良く利用してました。) 参考URLにて愛知県内でお近くの店に行って見てはどうでしょうか? ベビー服等がいいと思いますが、その人の好みが有るので何とも言えませんが、私自身友達に私の好みで選びまして 送りました。 果たして使ってくれてるのか心配ですが・・・ 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.e-akachan.co.jp/CGI/storenews2/storenews.cgi
sunejai
質問者

お礼

ありがとうございます! ただその方は既にあかちゃん本舗に行って安いマタニティウェアを買いあさってきたと言うので・・・。 で、できれば自分では買わないブランドものを(普段ブランドものばかりを持っているひとですが、これは節約して安いものしか買えないとなげいていたので)と思ったのです。 でも姪っ子に服を買ってあげたいし、私も一度足を運んでみようかと思います。 ありがとうございました!