• 締切済み

日産セレナC24(ハイルーフ)バックランプ交換

日産セレナ C24ハイルーフタイプのバックランプ交換方法を教えて下さい。ナンバープレートの両脇に着いているタイプで、バックドアの内張に二つ蓋が着いています。そこまではたどりついたのですが、ウェッジ球を外せません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記URLの検索欄にバックランプ交換などを入れて検索して下さい。 多分、画像入りのサイトがあると思います(私は検索していませんが)。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/car/116/note/1/53/13/unit.aspx