• 締切済み

iPhone 吹き出しUIを変更希望

みなさまのお力をお願いいたします。 前々からよく質問でもありました、iPhoneのMMS/SMSメールの インターフェースがチャットのような吹き出し、、を1年使っていますが、 いまだに好きになれません。 偶然、先々週にインターネットでそろそろUI変更のアプリでもないかと 検索していたら、みつけました。 しかし、会社からのアクセスだったので、あまり細かくは見れず、 後日自宅で探したのですが、みつけることができませんでした。 どのようなサイトをみていたのかも思い出せず、もし知っていらっしゃる方が いれば大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

普通に使っている限り、iPhoneのUI変更はできないです。 SDKからもアクセスできないですし。 SIM関連アプリに位置しているので、Apple側での制限に引っ掛かっちゃいます。 なんで、多分jailbreak後のことだと思うんですが、それはここの規約に反するためにこたえられません・・ っていうか、保障もきかなくなるのでやめておいたほうがいいです。 その検索して出てきたアプリも、実際にはシェルの書き換えを行うアプリなのでjailbreakが必要です。