• 締切済み

パソコンで音楽CDが再生できない。

NECのMA21Xのパソコンなんですが音楽CDを再生できません。どうやったら再生できるようになるのでしょうか。CDをパソコンに録音できなくて困ってます。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どのように操作してできないということを 補足してください。 普通はプレーヤーを起動して行うことなので 貴方が使っているプレーヤーも補足すれば 使い方の回答があるでしょう。

dunksb
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。他のCDは、取り込みができたので目的のCDに問題があるのかも知れません。プレーヤーは、Windows Media PlayerとRealPlayerを使ってます。

• violet430
回答No.1

マイコンピュータでCDドライブは表示されていますか? 表示されているならクリーニングディスクでクリーニングしてみて下さい。 それで駄目なら修理を依頼するか外付けドライブを買って下さい。

dunksb
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。他のCDを入れたら表示されました。目的のCDは、CDラジカセでは再生できるもののパソコンでは読み込んでくれません。