• ベストアンサー

12/9のアンビリバボーで10人の女性が隠れている

12/9のアンビリバボーで10人の女性が隠れているCMの映像を見たのですが、 アイフォンのユーチューブでどうしたらその映像を検索できるかどなたか教えてください。 よろしくおねがいします。 (フランスのシャワージェルのCMで、部屋の背景に10人の女性が隠れているという映像)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映像はこちらでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=nr4hwN7el0o&feature=related iphone でも見れますか? : )