• ベストアンサー

12/9のアンビリバボーで10人の女性が隠れている

12/9のアンビリバボーで10人の女性が隠れているCMの映像を見たのですが、 アイフォンのユーチューブでどうしたらその映像を検索できるかどなたか教えてください。 よろしくおねがいします。 (フランスのシャワージェルのCMで、部屋の背景に10人の女性が隠れているという映像)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

映像はこちらでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=nr4hwN7el0o&feature=related iphone でも見れますか? : )

関連するQ&A

  • アンビリバボーで流れていたシャンソンは?

     もう、1年半くらい前です。アンビリバボーという番組の中で、『砂漠のとらわれ人』という書物を書いた女性のノンフィクション番組がありました。その中でフランスのラジオからシャンソンが流れてくるくだりがありました。男性の歌なのですが、タイトルを知りたいのです。よろしくお願いします。たまに街角やスーパーでもかかります。

  • 超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SPの放送について

    12/28頃にフジテレビの「超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SP」の番宣CMで黒い子猫が両手を耳の横に上げているとってもかわいい映像が流れていました。 大晦日にアンビリバボーを見ていたのですが、見逃してしまったらしく見ることができませんでした。 どうしても見てみたいので、どこかに画像がUPされているか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • アンビリーバボーに出た(?)年配の育児専門家

    だいぶ前のことではっきりしないのですが、 フジテレビの「アンビリーバボー」かなにかで紹介されていた、 かなり年配(というか老人に近い)の女性の育児論が印象に残っています。 子供が乱暴で困る、という親からの質問に、 たたかせてしまっている親が悪い、たたかれる前によけてちゃんと教えなさい、 みたいなことを言っていて印象に残っていました。 おそらく子育て講座みたいなものもやっている有名な専門家だと思うのですが、 名前が出てこず、検索で見つけられません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2

    cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2人踊ってる曲のタイトル知りたいです?

  • アンビリーバボー衝撃映像SP 史上空前!~

    「アンビリーバボー衝撃映像SP 史上空前!最強映像70連発」の番組で、 放送開始から1時間58分~約2分間、流れたBGMは何という曲か分かる方はいらっしゃいますか? インド・ムンバイで起きた、武装したテロリストによる騒動(ホテルでの乱射)の際に流れたBGMです。 映画(洋画)か何かの曲のような感じですが、作品名、曲名が分からず検索出来ません。

  • 今日、放送されたアンビリーバボーで…

    「ルワンダ ひとつの愛」という、日本人の女性とルワンダの男性が恋に落ちて互いに助け合っていく話が放送されていましたが、そのルワンダの男性のガテラさん役を演じていた黒人役者さんがとても格好良くて、思わず一目惚れをしてしまいました。 フジテレビに電話をしてその黒人役者さんのお名前をお尋ねしてみたところ、ヘトゥシ(ヘットゥシ?)さんという方らしいのですが、検索をしても目ぼしい情報は何も手に入りませんでした。 私としては徹底的に調べたいのですが、アンビリバボーに出演していた役者さんを調べるにはやはりフジテレビの方にさらに詳しくお尋ねするべきですか? 他に調べる方法は皆無でしょうか。 また、日本にまだ在住しているのなら、一度お目にかかる事は可能なのでしょうか。 質問ばかりで大変申し訳ございません! どうかアドバイスをください。

  • フランス女性について

    ネットでいろいろけんさくしましたがフランス人男性の恋愛観は出てくるのですか、女性についてはなかなか見つかりません 今、フランス人女性と付き合うことになりそうでその前に知っておきたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたらフランス人女性の恋愛観について教えてください

  • youtube 動画アップ

    ユーチューブの動画アップの仕方ですが、アップすると画面が真ん中で小さくなってしまいます。 調べると検索タグにどうたらこうたらってでてきましたが、検索タグとはなんですか? アップするとき「説明」というのはありましたが検索タグはありません…。 よろしければ教えてください。 ちなみにアイフォンからです。

  • アイフォンCMの操作

    アイフォンのCMで車のロック解除?の映像ありますが、アプリ使えばどの車でも出来るんですか?

  • 女性で賃貸で部屋のお風呂はシャワーだったら

    男性に質問です。 女性で賃貸で部屋のお風呂はシャワーだったら引きますか? ちゃんと湯船のない部屋に住んでいたら、女らしくないって思いますか?