• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

Walt1901の回答

• Walt1901
回答No.1

香水はあくまでも好みです。 あなたが気に入っても、彼女が気に入らない場合があります。 もちろんその逆もあります。 サプライズがプレゼントの定番ではありません。 ぜひ、一緒に買いに行って、一緒に選んでください。 そのほうが、彼女も喜ぶと思います。 なお、香水は嗜好品ですので、つける習慣のない方もいます。 また、香りを感じ続けると、体調を悪くする方もいます。 プレゼントの前提は、彼女が欲しがる、必要とするものを贈る。です。 本当に欲しいと彼女が思うものを、一緒に買いに行き一緒に選んでください。