• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

Walt1901の回答

  • Walt1901
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.1

香水はあくまでも好みです。 あなたが気に入っても、彼女が気に入らない場合があります。 もちろんその逆もあります。 サプライズがプレゼントの定番ではありません。 ぜひ、一緒に買いに行って、一緒に選んでください。 そのほうが、彼女も喜ぶと思います。 なお、香水は嗜好品ですので、つける習慣のない方もいます。 また、香りを感じ続けると、体調を悪くする方もいます。 プレゼントの前提は、彼女が欲しがる、必要とするものを贈る。です。 本当に欲しいと彼女が思うものを、一緒に買いに行き一緒に選んでください。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    今まで付き合ってきた彼氏にゎクリスマスプレゼントでペアリングを買ったり香水を買ったりしたんですが、今付き合ってる彼氏ゎ指輪ダメ!香水ダメ!ブランド物ダメ!な人なんです; だから何をあげようか考えた結果、手袋をあげようとおもったんですが、手袋ゎずっと使う物じゃないし…しかも手袋とか何がいいのかサッパリです(^_^;)手袋売ってるオススメな店ありますか??あと、手袋以外にこのプレゼントいいよ!!って方いらっしゃいましたら是非教えてください(>_<)

  • 好きな女の子へのXmasプレゼント

    22歳、学生です。  先日好きな子に告白しましたが、その子が彼氏と別れて間もないことなどを理由に、返事をまだもらっていません。しかし、告白してからも2人で遊びに行ったりメールや電話をしていたりと、それまでどおり仲良くやっています。  もうすぐせっかくのクリスマスだし、何かプレゼントをあげたいなと思っているのですが、いかんせん僕は彼氏ではないので何がいいのか悩んでいます。その子は彼氏と別れた余韻でちょっと疲れている感じもあるので、あんまりプレッシャーになるような物は避けたいのです。ちょっと気の利いたものとか、高すぎず素直に喜んでもらえるものがいいなぁと考えています。  どなたか良いアイデアかアドバイスなどがあれば教えてください!ちなみに今は、香水はどうかな??と考えています。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね… 高校2年生、同い年の彼氏がいるのですが何をプレゼントしようか迷っています。 2人ともけっこうひねくれていて、(←)クリスマスに遊ぶ予定はあるのですが 一般的なラブラブなカップルとはちょっと雰囲気が違うと思います(笑) 他の質問を見ていると、香水やアクセサリーが候補に出ていましたがそういったものはあまり好みではなく、また、マフラーは今使っているので十分という話を聞いたことがあります。 文房具や雑貨がけっこう好きらしいので考えてはいるのですが、わざわざクリスマスに買うものか…?と思います。 要は気持ちだとわかっているのですが迷います。 今のところ考えているのは前になくしたという財布です。 よくものをなくすのでそこも考えないと…って感じです。 どうか意見お願いします!!

  • クリスマスプレゼントについて

    子供のクリスマスプレゼントで質問です。 現在我が家には2人の(長男6歳、次男4歳)子供がいます。 今年のクリスマスプレゼントに、DSか、PSPをと考えていますが なにせ、私も妻もゲームの知識が全く無く、どちらを選べばいいか全く分かりません。 そもそも2機種のメーカーの違い以外何も分かりません。 上記の年代位のお子様をお持ちの御父兄の方で、どちらかのゲーム機をお持ちの方、 何を基準に決められたのでしょうか? また、オススメはどちらでしょうか? できれば、何故オススメなのか理由も詳しくお教え頂ければと思います。 また、価格帯や、面白いソフトなどもありましたら併せて教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    中2の女子です。 同い年で、もぉすぐ半年になる彼氏がいるんですが、 クリスマスプレゼントで悩んでます; ちなみに誕生日(夏頃)にゎ香水をあげました。 …何をあげたらいいでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント☆

    ☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

  • クリスマスプレゼント贈りたいんだけど…

    同じ彼女について2回目の投稿です。 遠距離の好きな子にクリスマスプレゼント贈りたくて、お昼にメールで住所を聞いたんです(ちなみに、彼女は一人暮らしなんです)。 「無理にとは言わないけど・・・」って、控えめな聞き方したんですけどね。 彼女からは、「住所聞いてなにかあるんですかぁ?」って返ってきて、僕は「もうすぐクリスマスですね!」って、ハッキリとプレゼント贈るとは言わなかったんだけど、その返信がこないんですよねぇ。 前の回答で反省してるので、こっちからはあまりしつこく聞かないようにしてるんだけど、クリスマス近いしどうしようかなぁって思って。 僕は、ただ好きな子にプレゼントしたいって思ってるだけなんだけどなぁ。。。

  • クリスマスプレゼントにZippo

    彼氏にクリスマスプレゼントにZippoを あげようと思うのですがどうでしょうか? 彼は喫煙者です。 無難にアクセサリーや香水の方がいいでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の女です。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を買えばいいのかわからずに困っています。 彼には特にこれといった趣味(流行、ファッションなどへのこだわり)はなく、人からプレゼントされたものはよほど使い勝手が悪いか合わないもの以外はだいたい使ってくれます。 また、物持ちがいいので、新しいものはあまり買いません。(というより、一度気に入ったものは新しいものがあっても壊れるまで変えてくれません…) 何がほしいか彼に聞いたところ、ないと言われてしまったので、余計に困ってしまいました。 Googleなどでも「彼氏 クリスマスプレゼント」と調べてみたのですが 料理を作ってあげる…今もほぼ毎日私が作っている状態です ネクタイなど…彼はスーツが嫌いで、就職先も私服の業界です 帽子、時計、財布、マフラー…すでに長く使っているものがあります カバン…使わない 携帯ストラップ…今の携帯にはストラップホルダーがついていません 香水…自分が気に入った匂いのものをすでにいくつか使っています という感じで、オススメの中ではなかなかピンとくるものが見つかりません…。 また、彼は高価なプレゼントは喜ばないタイプの人なので、軽いものをあげたいと思っています。中高生が買うプレゼントのような値段でいいのですが…。 ちなみに、最近まで二年前のクリスマスに前の彼女からもらった伊達メガネをお気に入りで使っていました(-_-;) できるだけ長く使ってもらえて、常にカバンの中に入れておいてもらえるようものをあげたいと思っています。 何でもかまいませんので、何かアイデアいただけたら嬉しいです。また、広くご意見、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。