• ベストアンサー

FirefoxでタブバーのURI

ツリー型タブで縦型にしているタブバーをSidebar Mix内に表示したいので、 タブバーのURIを知りたいです。 たとえば「chrome://browser/content/history/history-panel.xul」のようなURIです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>ツリー型タブで縦型にしているタブバーをSidebar Mix内に表示したい >たとえば「chrome://browser/content/history/history-panel.xul」のような アドオン「ツリー型タブ」はサイドバーのようなパネルとしては独立していないようなので「Sidebar Mix」内に表示はおそらく無理でしょう。 「ツリー型タブ」を有効状態にして、「chrome://browser/content/browser.xul」を参照してみたらわかりますが、ツールバーに統合されてます。(一見サイドバーパネルのようにも見えますが) パネル化された作りの類似ツリータブタイプのアドオンを探す、もしくはスキルがあれば自己解決策を模索するかぐらいかと。 あと、「ツリー型タブ」ならアドオン「Unified Sidebar」を併用するという方法もあるにはありますが、当方未検証。 縦型タブバー利用時にサイドバーも統合表示できるFirefoxアドオン「Unified Sidebar」 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/141114350.html

haporu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツリー型タブにかかわらず、タブ自体にURIがないのですね。 Unified Sidebarを試してみたいと思います。

haporu
質問者

補足

Unified Sidebarでおおかた目的を達成できました。 ありがとうございました。