FirefoxPortable起動エラー:XML Parsing Error

このQ&Aのポイント
  • FirefoxPortableが立ち上がらないエラーが発生しています。
  • 起動時に「XML Parsing Error: undefined entity」というエラーメッセージが表示されます。
  • エラー発生により、正常に起動することができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

FirefoxPortableが立ち上がらない

XML Parsing Error: undefined entity Location: chrome://browser/content/browser.xul Line Number 187, Column 5: <key id="key_errorConsole" key="&errorConsoleCmd.commandkey;" oncommand="toJavaScriptConsole();" modifiers="accel,shift"/> ----^ 開くと、上のようなメッセージが表示されて、正常に起動できなくなってしまいました。 どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スタートページに問題が有りそうですね。 こちらを参考にセーフモードで起動してみて下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p5 あとは不具合診断チャートを参照下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

winter-58
質問者

お礼

ありがとうございます。何とかなりました。