• ベストアンサー

食卓(晩御飯限定)

まあ、幸せのバロメーターですね、インポータント(重要)って奴ですねー 質素で良いんですよね・・まあ、好きな物も食べたいですけどね 貴方の家の晩御飯はどう言う感じ? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

こんばんは。 今は殆ど夫婦二人ですので質素・少量なほうですが、息子共が育ち盛りの時代(学生生活が終わるまで)は、「ハラヘッタ~!」と帰ってきましたので、質より量ではありましたね。 普段の生活自体が質素・狭いながらも・・の家でしたから晩御飯くらいは見栄えだけは豪勢に(中身は安く)、おなかいっぱい食べさせてあげたかったです。 帰ってきて「な~んだあ~」なんて思いはだけはさせたくなかったです。

romanda201
質問者

お礼

おかずは少なめにご飯は多めに・・がコツですねー 子供達はどうか知りませんが・・? 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

スーパーさま様ですよね、利用しない手は有りませんよねー

その他の回答 (1)

回答No.1

んー、まぁ寒くなってきましたし(酔汗) カップ麺 or 近所のスーパーにて買い漁った野菜&肉類たっぷりの 雑炊がメインですね・・・ 帰宅前に皆が帰った後の社の事務所で焼酎ロックに酔い痴れ、 ふらふら揺れながらも何とかこさえてます(´_`;b 休みの前日など、時間的余裕があれば・・・ちゃんと(?)鍋を 4、5杯楽しんでから雑炊に突入します。

romanda201
質問者

お礼

お世話になってます・・? 回答有難うございました