• ベストアンサー

クリニークのホリデーセットについて

明日(12/10)発売のクリニークのラッシュパワーマスカラホリデーセットは、午前中で即完売となるようなものでしょうか? 例年の傾向などご存知でしたらお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2日位は大丈夫だと思います。 店に行けなければ、公式携帯サイトでも購入できます。 (携帯からアクセス) http://clinique.jp/?x-up-destcharset=17&q=node/236&k=

r-a-s21
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。