• ベストアンサー

Fasioのマスカラについて質問です

Fasioのマスカラを愛用中です! ところで、わたしは今POWER STAYマスカラのSUPER VOLUMEという(ごく普通の、円筒型で普通のブラシの)マスカラを使っているんですが、そろそろ切れてきたので買おうと思ったら‥どこにもナィ!! これはもう発売中止になってしまったのでしょうか?コーセーのHPにもいってみましたが、やっぱりこの商品の情報は載っておらず‥ο どなたかご存知のかたいらっしゃったら、よろしくお願いしますο

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

こんばんは。 店頭になかったり、HPに載らなくなると 新しい物に変わる為か、最悪は廃盤ですよね^^; 通販では購入できるようですが。 http://www.syouwa.co.jp/edrug/kose_facio_mas3.html

参考URL:
http://www.syouwa.co.jp/edrug/kose_facio_mas3.html
ruriko1926
質問者

お礼

ありがとうございます!! よかった~通販では買えるんですね!! 近所のドラッグストアなどは全て行ったんですけど、 どこもおいてなくて‥ 廃盤にならないうちに纏め買いしておこうかなぁ‥ そのうちに乾いちゃいますかね(^^; とにかく本当にどうもありがとうございました!! とても助かりました!!