• ベストアンサー

マスカラの質問と香水の質問

少し前テレビで見た絶対に落ちないマスカラを教えてください。 マスカラの上から落ちないようにするために塗るものらしいのですが 水なんかじゃ絶対落ちないんです。 後、香水は昔アメリカに行った時に薦められたのですが くじらのビンをしてた気がします。 わかる人教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanaako
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.1

クラランス”の”フィックスマスカラ”(¥3200)だと思います。 私もテレビで見ましたが、塗った後、顔を洗ってましたが落ちて無かったです。 香水のほうはわかりません。ごめんなさい!

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yuki-n/clarins/make.htm
kabochi
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません★ ありがとうございました。 学生の私には少し高いのですがお金が貯まったら買いに行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四角形で透明ビンの香水

    前にドンキに行った時に 安い香水が売ってて テスターを付け、後になっていい香~と思ったのですが 名前を記憶してきませんでした… 確実に四角形のビンで、 ビンの色は透明系だった気がします。 どなたか心あたりある方よろしくお願いします(>_<)

  • どこの香水か教えてください!

    昔友人に譲って貰った香水なんですが、名前もさだかでないんですが「ジフェフェ」だったような気がします。どこのブランドか分からないんで どなたかご存知の方がいたら教えてください!譲ってくれた方が男性だったので、メンズだとおもうんですが・・・ 本当に昔(7-8年前)なのでまだ売っているのかどうかも・・・ ビンは透明か白っぽかったような気がします どうか宜しくお願いします!

  • ディズニーランドの香水屋さん

    この前テレビで ディズニーランドの 特集番組を観た時に ディズニーランドに 自分で好きな匂いを 決めて作る事が出来る香水や 香水を入れるビンに 自分の名前を いれてもらえるなど が出来るお店を ご存知でしたら 是非教えて下さい(´;ω;`) 宜しくお願いします。

  • 香水(ミニボトル)を探しています

    10年くらい前に気に入って買っていたのですが チューリップの花びらの形のようなビンで、厚みはありません。 テーブルの上においてあるのがよく倒れてしまってしまう・・っていうくらいの厚みです。 フタはグリーンの丸いふたでした。ビンに名前も何も書いておらず 以前購入していたお店は、現在香水をあつかっておらず どんなに探してもみつかりません。 香りは、石鹸のような、やわらかい香りです。 こころあたりがあれば、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • マスカラが似合わない私…。

    マスカラを付けると絶対言われます!親や男子にまで!;; マスカラを付けてる時は何も言われないんですが 付けてない時と付けてる時を比較されたのか、男子には 「付けてない方が好き!いい!」って; 喜ぶべきなのか なんか複雑でした。それと親はハッキリ言います! 「要するに、マスカラ付けるとケバくなる!老ける!」って…。 でも私としては、ロングタイプのマスカラで睫を長く見せたいし。 …でもどちらかというと睫は元々結構長い方なんです。 かと言ってボリュームタイプはなんか本当にケバくなるんです。。 とにかくとにかく【ロングタイプ・ダマにならない(重要)・パンダにならない・安い】のを教えてください!!★>< 後、アドバイスもあれば尚更嬉しいです。。。

  • マスカラをつけると・・・

    まつ毛が短いので、マスカラをなるべく長くたっぷり付けているのですが、そうするとその付けたマスカラの先が、どうしても下を向いてしまうのが気になっています。 ビューラーでカールさせるとまつ毛の根元から中間の辺りまでは上を向いてくれるのですが、先端の方だけがどうしても、しなっと萎れたように下を向いてしまいます。 同じようにマスカラをたっぷりとつけていても、きれいに上を向いている人もいますよね。 私の場合何がいけないのでしょう? 上手な付け方や、綺麗に上向きになる商品などご存知の方教えてください。

  • 香水の銘柄がわかりません・・

    こんばんわ。 久しぶりに質問させていただきますが、 今回は結構難しいかも知れません・・情報が少ないため・・ 一時、自分が「あ、これいいかも」っていう香りのする香水を探していました。 そこで、しばらく色んなお店をまわって香水を探していましたが、 自分の好きな香りのする香水を見つけたため、 「いよいよ購入!」と思ったときに、お金が足りず、 諦めてその次の給料日の後に購入することになりました。 そして、その次の給料日後にお店に行ったら、 なんとシャッターが閉まっていて「閉店しました」の文字が・・がっくり・・ そこで、質問です。 銘柄の名前は覚えておりませんが・・ 以下の数少ない記憶だけで、香水を探してください・・ あれからいくつかお店回ったんですけど見つかりませんでした・・少ないのかなぁ・・ 田舎だしこの辺においていないだけなのか・・ (1)青色のビンに入っていた (2)ビンの名前のところに「国旗」の絵柄がついていた。 (イギリスだったかなぁ・・アメリカだったかなぁ・・はっきりおぼえてませんが国旗はついてました) (3)だれか「有名人」が使っている(らしい・・これは記憶が微妙です) (4)そこのお店では\5,000くらいで売ってました。 以上の数少ない情報から、香水を探しております。 情報の方よろしくお願いいたします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

  • 香水のしみ?(プラスチックへの)の取り方。

    お世話になります。 賃貸に住んでおります。 化粧台の上に香水を常時置いて使用していたところ 液漏れがあったのか・・何故かビンの底がベタベタして 台が・・なんというか・・ただれてしまいました。 台の材質は樹脂(クリーム色の一般的なTOTOなどの ドレッサーです。うちはHITACHIですけど・・)だと 思われます。 ベタベタしてるのでベンジン(使ったことないのでよく 分かってないのですが)などで取れるような気はする のですが・・賃貸なので余計にひどくなったりしたら どうしようかと思って・・。 このベタベタのとなりにある、もう随分と前になるやけど みたいな跡は・・以前住んでいた方がつけてしまったもの と思っていたのですが、今回の状態を見る限り私です。 そこは既に固まってしまっていて・・もう取れないのかも です。 ああどうしましょう。 今は香水ビンの下にハンカチをひいて予防していますけど ビンから液が漏れてるようすはうかがえないのに、 こういったこと経験ありのかたいらっしゃいますか? また、そのシミの取り方のお分かりになる方、どうか ご教授ください。お願いします。

  • こんな香水の名前。わかる方教えて下さい!!

    淡い緑色のビンに、人の形がボコっと浮き彫りになっている香水かオードトワレ?の名前を知っている方教えてください。(使い切ったのでそのボトルは捨ててしまいました。。後悔。。)結構昔に頂いたものなので、もしかしたらボトルのデザインが変わっているかもしれません。探しまくってるのですが見つかりません。。ご存知の方、お願いしますーー!

  • マスカラを付ける時、繊維入りの下地(白)を付けてその上からマスカラ(黒

    マスカラを付ける時、繊維入りの下地(白)を付けてその上からマスカラ(黒)を塗ると、どうしてもダマになってしまい綺麗に仕上がりません。 繊維入りを付けた後も、コームでとかす必要ってあるんですか?でも、そうすると繊維が取れてしまうような気がして…。詳しい使い方を教えて下さい。