• ベストアンサー

ゴスロリ?バンド名が思い出せない

antowanetの回答

• ベストアンサー
  • antowanet
回答No.1

「アーバンギャルド」というバンドでは? 『傷だらけのマリア』という曲のPVにリストカットの演出があります

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3ap-mKCDvuc
mm0207
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこちらのPVです。 ゴスロリでも黒いドレスでもありませんでしたね・・・ 今日からぐっすり眠れます。 ありがとうございました!