• ベストアンサー

PVの印象からバンド名と曲名を教えてください!

以前、You tubeかなにかで見たバンドのPVなんですが、 PVの撮影場所が東京大学であり、 そのPVは、写真をパラパラマンガのようにして動きをもたせたような感じです。 スケボーかダンボールかなにかの上に人が乗って、大学構内を動き回っってたイメージがあります。 前にそのバンドが気になって調べたことがあり、 今残っている記憶としては、ボーカルがいなかったような・・(けど、そのPVには若干歌がある)。 これだけの情報でわかる方がいらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は おそらくtoeの「グッドバイ」のPVだと思います。 曲だけでしたら下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1002751&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Toe

参考URL:
http://www.toe.st/
mochamoca
質問者

お礼

当たりです!! 助かりました、ありがとうございます☆