• ベストアンサー

今日の質問ダイジェストが途中で切れています。

毎日送られてくる「今日の質問ダイジェスト」メールが途中で切れています。 当方のメールソフトの問題でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.2

10年以上OKWaveを使っていますが、私のところではメールが途切れるようになったのはこの数ヶ月です。何度かありました。 一応、サポートにも報告しましたし、問題は認識しているんじゃないでしょうか。 お礼等のメールの遅配など、もっと前からある問題も解決できていないので、おそらくメール配信の処理がうまくできていないのだと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#154242
noname#154242
回答No.3

昨日届いた「お礼」メールが途切れていました。 教えて!gooだからとかOKWaveだからという理由ではないかもしれません。

Ishiwara
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分のパソコンだけではないことが分かり、安心しました。 特に困ってはいないので、静観します。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154242
noname#154242
回答No.1

送信する側の問題のようですよ。 どこのサイトかわかりませんが、OKWaveからのメールではよくありました。 教えて!gooに乗り換えてからはいまのところありません。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 両面スキャナーを使用する際、裏面が全て黒く塗りつぶされるトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフトはBrother iPrint&Scanを使用しています。
  • 解決策をご教示いただけますか?お困りの状況解消のためにお知恵を拝借したいです。
回答を見る