- ベストアンサー
今日の質問ダイジェストが途中で切れています。
毎日送られてくる「今日の質問ダイジェスト」メールが途中で切れています。 当方のメールソフトの問題でしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
関連するQ&A
- ”今日の質問ダイジェスト”が来なくなった
この程【関心があるカテゴリー】の変更をしたところ、メールでの”今日の質問ダイジェスト”が来なくなりました。どうすればいいですか。
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- 今日のダイジェストをうけとらないには?
こんばんわ。 教えてgooから引越しして参りまして、まだ利用はありませんが、 このサイトに登録して、「メルマガは受け取らない」を選択しました。 しかし、「今日のダイジェスト」が送付されて参ります。(メルマガとは別なのでしょうね。) そこで、質問なのですが、「今日のダイジェスト」を受け取らない方法をご教示下さい。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 今日の質問ダイジェストを見ると、私の質問に 三件の回答がありましたが、
今日の質問ダイジェストを見ると、私の質問に 三件の回答がありましたが、メールをいただいたのは1件で、あとの2件にお礼を入れたいのですが、 どこからお礼したらいいのか?分かりません。 教えてください。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- 今日の質問ダイジェスト版へ質問を変更できますか?
OK WAVEに投稿しましたが、「今日の質問ダイジェスト版」に記載されていませんが、マイページへログインすると、回答が出ています。私としては、「今日の質問ダイジェスト版」に記載され、皆様のご回答を頂きたいのですが、方法としてはどうすれば、良いのか教えてください。(回答者欄は、OKWavexさんとなっています。)また、現在の質問を、「今日の質問ダイジェスト版」に再投稿してもいいのですか? 余り投稿していないので良くわからなくて、すみません。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- 教えてgooの「質問ダイジェスト」がおかしくなった
教えてgoo!の「今日の質問ダイジェスト」を、Yahoo!メールで受け取るように設定してあります。 昨日から「ダイジェスト」の質問項目をクリックすると、404 Not Foundが表示されるようになりました。Q&Aコミュニティトップから教えてgoo!に入っていくと読むことができるので、質問が削除されているわけではありません。 gooメールが有料化されることと、何か関係があるのでしょうか。ちなみに、「ダイジェスト」の受け取り先は初めgooメールのアカウントにしてあったのですが、有料化を機にYahoo!メールに変更しました。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- 質問ダイジェスト版の質問
毎日okwaveの質問ダイジェスト版を楽しみに拝見しておりました。 今年に入り久し振りに見ようとしましたが、何故かurlをクリックしても開きません。 ほかの画面のリンクは開くのですが、この画面だけのようです。 当方に原因があるのかどうか、どなたかお教え願いたく宜しくお願い申し上げます。
- ベストアンサー
- Windows XP
- OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました
OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました。メールの受信の文字が赤になっているのはどうしてですか?
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。
プロバイダを替えてから、OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。 受信出来るようにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 尚、プロバイダを変えた後、メールアドレスは変更しています。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- 今日の質問ダイジェスト版が受診できない
初めて質問しますパソコン初心者です。 プロバイダを替えてから、OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。 受信出来るようにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- Windows XP
- ■教えて!goo:今日の質問ダイジェスト が変なんです。
■教えて!goo:今日の質問ダイジェスト を一日一回受信しています。 いつもなら質問のリンク先が青くなっていて、クリックすると質問ページへと移るのですが、リンク先が青くなっていません。 その為、質問を読む事が出来なくなってしまいました。 どうやったら直りますか?
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- 両面スキャナーを使用する際、裏面が全て黒く塗りつぶされるトラブルが発生しています。
- お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフトはBrother iPrint&Scanを使用しています。
- 解決策をご教示いただけますか?お困りの状況解消のためにお知恵を拝借したいです。
お礼
ありがとうございました。 自分のパソコンだけではないことが分かり、安心しました。 特に困ってはいないので、静観します。