• 締切済み

千葉県から北広島への日帰り出張

平日に千葉県の自宅(JR船橋駅利用)から広島県山県郡北広島町へ日帰りで出張します。 飛行機、レンタカ-の利用になると思いますが一番早く到着して現地を一番遅く出発するル-トを教えてください

みんなの回答

• jun502
回答No.1

羽田-広島空港の飛行機の時刻表が http://www.hij.airport.jp/flight/kokunai/now/tokyo.html ↑これになります。 行きは羽田6:50→広島8:20(ANA)、 帰りは広島20:45→羽田22:05(ANA) が一番早く着いて、一番遅く戻ってくる時間になります。 北広島町のどの辺に行かれるか分からないので、細かいところまでは分かりませんが、 一般的にはレンタカー利用なら、空港の直ぐ横を山陽道が走っていますので、 河内IC→(山陽道)→広島JCT→(広島道)→広島北JCT→(中国道)→千代田IC 約90km となりますので、高速を走る時間が1時間強ぐらいとなります。