• 締切済み

千葉より日帰りで…

急な話なんですが…明日、家族で日帰り旅行に行こうと思っています。 出発は千葉県から車での移動になります。 母は、花畑などに行けたらいいなぁ… 妹は、大きなパーキングに立ち寄りたい! 私は、桃狩りなどのなんとか狩りが出来たらいいなぁ&滝か何かも見たいなぁ… と思っています。 それ以外でも、なにか楽しめるスポットがあれば教えてください。 どれか一つに当てはまれば、なんでも大歓迎です! よろしくお願いします。

  • kukki-
  • お礼率35% (108/301)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 せめて何市の方かコメント頂ければ、うれしいですが。不明なので、次などどうでしょう? ・マザー牧場、ブルーベリー狩り、先着300名 http://www.motherfarm.co.jp/news/BBfea.html 花畑も有名です。 http://www.motherfarm.co.jp/ ・パーキングは高速のサービスエリアや道の駅。 http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-100.php ・千葉県の滝なら、養老渓谷・粟又の滝(紅葉の名所ですが、、) http://www.town.otaki.chiba.jp/kankou/meisho/taki/awamata.html ・花とおみやげは南房パラダイス http://www.awa.or.jp/home/fphs/nanpara/ ・鴨川シーワールド http://www.kamogawa-seaworld.jp/index2.html ・その他 http://travel.biglobe.ne.jp/guide/area/a1204.html こんな中から組み合わせてみたらどうでしょう?

noname#202473
noname#202473
回答No.2

お初です! 市原なんていかがですか? どれかにあてはまってるかというと・・・なんですが 自然も多く温泉もあり、象の動物園だとかおいしいソフトクリームが売ってる道の駅があったりと何気に楽しめます。 穴場だと思いますよ。 ご検討いただけたらと思います。 楽しんできてくださいね♪

  • haruki665
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

千葉だし花畑なら、館山などには行かれましたか? フラワーラインはマリーゴールドあたりが見ごろでしょうか。 いちご狩りは・・・時期ではないですが、今ならブドウ狩りなんかができるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 日帰り旅行(千葉)

    今度、千葉県に日帰り旅行をしようと思うのですがどこか良い観光スポットありませんか? なるべくアクアラインに近い所でお願いします。 メロン狩りができる所も教えてください。

  • 千葉から日帰りで雪見

    千葉県の松戸から日帰りで雪を見に行きたいです。 予算は5000円程度、、、食費は除く 新幹線特急は使わない 観光するところもあるとGOOd! すべて電車移動 お願いします。

  • 11月中ごろぐらいに、日帰りで千葉の紅葉を見に行こうと思っています。

    11月中ごろぐらいに、日帰りで千葉の紅葉を見に行こうと思っています。 まだ時期的に早いでしょうか? おすすめの紅葉スポットがございましたら、ぜひ教えてください。 車での移動予定です。

  • 千葉のオススメの滝

    お盆中に千葉県で滝を見たいと思ってるのですが調べたら色んな滝が出てきたのでオススメの場所がありました教えて下さい できればお金があまりかからない所が良いです あと子供が楽しめるスポットもあれば教えて下さい

  • 奈良県内で鳥、動物と触れ合えるトコ!もしくは滝!

    GW中に日帰りで遊びに行きたいのですが、(京都に住んでます) 奈良県内に動物と触れ合えるスポットってありますでしょうか? 鳥が大好きなので野鳥園とかあったらうれしいです。もちろんその他の動物も大歓迎です♪ 動物がいなくても、マイナスイオンがたっぷり浴びられるような見事な滝などありましたら教えてください! 移動は自動車の予定です。

  • 日帰りドライブ

    家族で日帰りドライブを検討中です 出発地は、千葉県から出発して、2~3時間くらいで到達する場所で、観光地のような場所はありますでしょうか。 大人だけのドライブなので、遊園地みたいなアミューズ系ではない場所がいいのですが 千葉県内ではなくて、県外で探してます。 よろしくお願いします

  • 千葉県から北広島への日帰り出張

    平日に千葉県の自宅(JR船橋駅利用)から広島県山県郡北広島町へ日帰りで出張します。 飛行機、レンタカ-の利用になると思いますが一番早く到着して現地を一番遅く出発するル-トを教えてください

  • 埼玉→山梨 日帰りor一泊旅行 桃狩り+αを希望

    埼玉→山梨 日帰りor一泊旅行 桃狩り+αを希望 今週、夫婦+子供2歳+親夫婦計5人で山梨へ桃狩に行きます。車です。桃が目的ですが、それだけのために片道2時間掛けて行くのがもったいなく、一泊して観光先を追加したいのです。何かないでしょうか?2歳児も遊べるものが希望なので、富士急ハイランドはパスしてます。 ・3人家族子供2歳+親夫婦 ・車移動 ・第一優先は桃狩り ・観光先は子供が最優先 ・親夫婦が居るので徒歩が多いものは不可 ・効率の良いプランなら日帰りも可 桃狩りが出来るなら山梨にこだわりません。どこでもいいです。 勝手ながら本日中に回答願います。

  • 今月、千葉県船橋市へ引越してきましたが、レジャー先をさがすのにお知恵を

    今月、千葉県船橋市へ引越してきましたが、レジャー先をさがすのにお知恵を拝借できればと思います。特に『子供と遊ぶ』キーワードサーチでも、検索エンジンにヒットするよう仕込まれた商業スポットがやはり優先で出るため、昔親に連れて行ってもらったような、ひなびた親子レジャースポットを教えて頂ければ幸いです。田舎大好きです。 現在、子供(4歳、2歳)がおり、家族連れで、牧場、山、川、潮干狩り、アスレチック、カヌーとか体験、滝、キャンプ場、など外遊び系で、ご存知のスポットがあれば、名前の羅列で結構ですので教えて頂けないでしょうか。子供がいなければ200km圏までは遊びに出かけるタイプですが、100km圏内、日帰りで現在は探しております。どうぞ宜しくお願いたします。

  • 桃狩りについて

    日帰りのバスツアーで桃狩りができるプランを探しています。石川県発の桃狩りツアーをネットで探しましたが、見つかりません。そんなプランをご存知であれば教えてください。