• ベストアンサー

食パンは何をつける?どう調理する?

食パンは色々な食べ方がありますよね。 私は何もつけずにそのまま食べます。 なので、皆さんはどのようにして食べるのかを知りたいです。 食パンはどのようにして食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.15

1.バナナを挟んで 2.スライスチーズ レンジで 3.ジャム 紅茶と 4.スライスチーズと胡椒とベーコンでチン 5.ゆで卵とマヨネーズで潰して塗る 6.ヨーグルト 甘めで 7.ポテトサラダを挟んで 8.ミートソースの残りをのせて 9.何もつけずにお水と 10.ウインナーをチン

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 お、10通りの食べ方をするんですね。 ヤマザキにヨーグルト風味の食パンってありますよね。 ポテサラやミートソース、ウインナーも合いますよね。 食パンって結構色々な食べ方があって面白いですなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#139107
noname#139107
回答No.6

【食パンは色々な食べ方がありますよね。】・・・皆さん忘れてませんか?名古屋風【小倉トースト】・・・名古屋に初めて行った時に喫茶店のモーニングサービスで【小倉トースト】を初めて食べた時・・・美味しい!+マーガリンも塗って食べるのが・・・また格別なんです。 それ以来・・粒あんこ+マーガリン派です。

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 小倉トーストって喉渇きそうですげー美味そうですね。 +マーガリンというのもこれまた美味そうな。 私はあん食パンというものを食べたことがありますが、 これはこしあんが食パンに織り込まれていて大変美味でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

基本はトースターで焼いてからマーガリンです。 飽きて来るので、ピザトーストにしたり たまにピーナッツバターやチョコ系のもの、 塗って食べます。

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 トーストしてマーガリンでっていう方は多いんですね。 お、チョコ系ですか。チョコとパンって合いますよね。 ピーナッツバターもたまには食べたいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.4

トーストしてマーガリン、軽く焼いたハムと目玉焼きをのせて食べます^^ コーンスープにつけて食べるのも好きです。 最近コマーシャルで見るたびに食べたくなって困ります><

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 ハムと目玉焼きって惣菜系ですね。 ご飯で食べるよりも食パンで食う方が美味そうです。 コーンスープに浸して食べる・・・つけパン(ひたパン?)でしったっけ? 何かに浸して食べるというのもアリですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

マヨラーの回答者(skyhigh555)ですお(^ ω ^) >食パンは何をつける?どう調理する? ……マヨネーズをどっかーん!!!とぬって オーブントースターで焼きますお(^ ω ^) マヨラーとしては平凡な答えでごめんなさい<(__)> お(・ ω ・)

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 マヨネーズどっかーん!!!wカロリーが怖いですねw でもマヨネーズって焼くと結構美味いですよね。 マヨラーならたまらないでしょうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

最近は普通にバターを塗ってその上にハムを乗せて食べてます。 高校生の頃はマヨネーズとケチャップをかけてピザ風にしてました。

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 バター+ハムとな。なんか意外な組み合わせですね。 マヨネーズ+ケチャップってピザ風というよりも オーラソースっぽそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251407
noname#251407
回答No.1

普通はトーストして、たっぷりのバターを塗って食べます  ジャムが有れば、その上に塗ることも 硬くなった物は  溶き卵に浸してフライパンで両面を軽く焼いて

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 トーストしてバターは定番ですね。 ジャムを乗せるのも美味いですよね。 溶き卵に浸す・・・フレンチトーストですか? フレンチトーストはとろとろで大変美味ですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食パンの食べ方

    現在、食パンが大量にあります。 いい食パンはそのまま。 普通の食パンは ブルーベりージャムとクリームチーズ バターに砂糖 チーズ納豆 などがすきです。 皆さんはどうやって食べるのがすきですか?? よければおしえてください★

  • 食パンのおいしい食べ方を教えてください。

    私は今食パンにはまっています。 トースターで食パンを焼いて、マーガリンをぬり、そのうえに グラニュー糖をふりかけるという食べ方です。 これ以外で、皆さんが知っているおいしい食べ方を教えてください。 それと、そのとき食べる食パンは、何枚切りかも教えてくれるとうれしいです。 私は5枚切りの厚さが、おいしいと感じます。

  • 食パンの食べ方

    さっき朝食を食べていて思ったのですが、僕はきつね色に焼いた食パンにたっぷりバターを塗って、耳は残して食べます。 うちの奥さんは焼いたのかどうかわからないような食パンに、たっぷり手作りジャムを塗ってパンの耳から食べます。 食パンの食べ方も好みでこんなに食べ方が違うのだなあと、なぜか感心してしまいました。 皆さんは、食パンはどのようにしていつも食べていますか? 食パンの耳も食べますか? ふと気になったのでお暇なときに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 食パンに何を乗せて食べていますか?

    食パンに何を乗せて食べていますか? 僕は目玉焼きを乗せたり、スクランブルエッグを乗せたりして食べています。 皆さんは、食パンに何を乗せて食べていますか?

  • 食パンを焼かないで食べるのはおかしいですか?

    私はよく食パンを焼かないで食べます。 後輩にそれを「生で食べるんすか!?」と非難されました。 そこで質問です。 皆さんは食パンを焼かずに食べますか?どんなふうにして食べますか? ・私は何も付けずに ・マヨネーズを塗る ・ケチャップを塗る などして食べてます。ちなみにもちろんトーストした食パンも好きですけどね。

  • 食パンを美味しく食べたいです...

    最近オープントースターをプレゼントしてもらいました。一人暮らしの私は、幼い頃家庭で食べた食パンの美味しさを忘れることが出来ず、さっそうと食パンを焼きました。 ここからなんですが、スタンダートにマーガリンをつけて食べる食べ方しかしていない私は、いいところで市販の納豆を焼きあがった食パンにのせて、その上に焼きのりを適量に切りのせて食べています。これが、とびきり美味しいです。しかし食パン好きな私は、もっと色々な(食パンにつけたり、のせたり)レパトリーがあるのではないのか?と思うようになりました。そこでみなさんの美味しい食べ方を、又 食パンを食べる時のおかずは、何がいいか・・・個人の主観で教えて下さい。さっそく明日から挑戦してみます。いっそうのこと、食パンをベースに店舗でも持てたら本当に幸せです。よろしくお願いします。

  • 食パン

    こんにちは。 食パンは、多くの方に日常的によく食べられているパンですが、人によって様々な食べ方がありますよね。 私の場合は、ジャムやマーガリンを塗って食べる事が多いのですが、皆様はどのような食べ方がお好みでしょうか。 もしよろしかったら、皆様のお好きな食パンも一緒に教えて頂けたら嬉しいです。 御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

  • 冷たくなった食パンを、、、。

     オーブントースタに食パンを入れ焼いたんですが、ついつい忘れてそのまま10数分、、、気がつけばこんがりおいしそうに焼けた食パンが冷たくなってた。  もう一度焼くと焦げちゃうし、これをおいしく食べる方法、もしくは焦げないように温めなおす方法ははありませんか?

  • 食パンの簡単でおいしい食べ方ありますか?

    質問タイトルそのまんまです。 今、家に大量に食パンがあるのです。 マーガリン・ジャムなどで食べるには飽きそうです。 簡単でおいしく食べられる食パンレシピを教えてください。 できるだけ簡単なのでお願いします。

  • 食パンを食べる時について

    私は食パンには何もつけず、そのままで食べるので、他の人はどうやって食べるのか気になるんですよね。なので、教えてください。 食パンを食べる時、どんな食べ方をしますか?食パンには何かつけて食べますか? また、好きなパン(食パン以外)は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • 鉢植えの植物に関してタロットを引いてみました。カードの解釈から、空気や水の影響、風通しや気温の調整の重要性が示唆されています。
  • タロットのカードによると、ワンドのキング逆位置が光を表すとされているため、日当たりの強さや日照時間の調整も重要な要素です。
  • 鉢植えの植物の具体的な状態についてはタロットでは詳細な情報は得られません。ですが、空気や水、風通し、気温、日照時間の調整が必要であることが示唆されています。
回答を見る