• ベストアンサー

食パンは何をつける?どう調理する?

食パンは色々な食べ方がありますよね。 私は何もつけずにそのまま食べます。 なので、皆さんはどのようにして食べるのかを知りたいです。 食パンはどのようにして食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idonoyoko
回答No.15

1.バナナを挟んで 2.スライスチーズ レンジで 3.ジャム 紅茶と 4.スライスチーズと胡椒とベーコンでチン 5.ゆで卵とマヨネーズで潰して塗る 6.ヨーグルト 甘めで 7.ポテトサラダを挟んで 8.ミートソースの残りをのせて 9.何もつけずにお水と 10.ウインナーをチン

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがトン。 お、10通りの食べ方をするんですね。 ヤマザキにヨーグルト風味の食パンってありますよね。 ポテサラやミートソース、ウインナーも合いますよね。 食パンって結構色々な食べ方があって面白いですなw

その他の回答 (16)

noname#139107
noname#139107
回答No.6

【食パンは色々な食べ方がありますよね。】・・・皆さん忘れてませんか?名古屋風【小倉トースト】・・・名古屋に初めて行った時に喫茶店のモーニングサービスで【小倉トースト】を初めて食べた時・・・美味しい!+マーガリンも塗って食べるのが・・・また格別なんです。 それ以来・・粒あんこ+マーガリン派です。

質問者

お礼

回答ありがトン。 小倉トーストって喉渇きそうですげー美味そうですね。 +マーガリンというのもこれまた美味そうな。 私はあん食パンというものを食べたことがありますが、 これはこしあんが食パンに織り込まれていて大変美味でした。

回答No.5

基本はトースターで焼いてからマーガリンです。 飽きて来るので、ピザトーストにしたり たまにピーナッツバターやチョコ系のもの、 塗って食べます。

質問者

お礼

回答ありがトン。 トーストしてマーガリンでっていう方は多いんですね。 お、チョコ系ですか。チョコとパンって合いますよね。 ピーナッツバターもたまには食べたいですよね。

• vaierun
回答No.4

トーストしてマーガリン、軽く焼いたハムと目玉焼きをのせて食べます^^ コーンスープにつけて食べるのも好きです。 最近コマーシャルで見るたびに食べたくなって困ります><

質問者

お礼

回答ありがトン。 ハムと目玉焼きって惣菜系ですね。 ご飯で食べるよりも食パンで食う方が美味そうです。 コーンスープに浸して食べる・・・つけパン(ひたパン?)でしったっけ? 何かに浸して食べるというのもアリですよね。

回答No.3

マヨラーの回答者(skyhigh555)ですお(^ ω ^) >食パンは何をつける?どう調理する? ……マヨネーズをどっかーん!!!とぬって オーブントースターで焼きますお(^ ω ^) マヨラーとしては平凡な答えでごめんなさい<(__)> お(・ ω ・)

質問者

お礼

回答ありがトン。 マヨネーズどっかーん!!!wカロリーが怖いですねw でもマヨネーズって焼くと結構美味いですよね。 マヨラーならたまらないでしょうな。

• tetariru
回答No.2

最近は普通にバターを塗ってその上にハムを乗せて食べてます。 高校生の頃はマヨネーズとケチャップをかけてピザ風にしてました。

質問者

お礼

回答ありがトン。 バター+ハムとな。なんか意外な組み合わせですね。 マヨネーズ+ケチャップってピザ風というよりも オーラソースっぽそうですよね。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

普通はトーストして、たっぷりのバターを塗って食べます  ジャムが有れば、その上に塗ることも 硬くなった物は  溶き卵に浸してフライパンで両面を軽く焼いて

質問者

お礼

回答ありがトン。 トーストしてバターは定番ですね。 ジャムを乗せるのも美味いですよね。 溶き卵に浸す・・・フレンチトーストですか? フレンチトーストはとろとろで大変美味ですな。