• ベストアンサー

24時間テレビのマラソン

jamitofの回答

  • ベストアンサー
  • jamitof
  • ベストアンサー率41% (195/467)
回答No.1

ゴール時のタイミングはともかく、走りきってはいるようですよ。 ちなみに去年の方は、「西村知美 世界記録」でGoogleサーチしてみると色々面白いものが出てきますが。

参考URL:
http://tv2426.tripod.co.jp/
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 24時間テレビのマラソンって

    いつからか、芸能人が100キロ走りますがアレは本当に 走っているのでしょうか? 途中で車移動しているという噂は本当?

  • 24時間テレビのマラソン

    あれって本当に100Kmとか走ってると思います? 100Kmって言ったら歩きでもかなり無理がありますよね? 時速4キロで休憩無しなんですから 常日頃鍛えてた寛平さんなら兎も角 長期間で鍛え上げた筋肉で守られてないと関節や関節の軟骨が一生取り返しのつかないダメージを受けるような気がしてなりません。 それに運動に向いてない人間などのように長期間運動してもある程度以上は鍛えられない体質といものもあります。 そんなことマラソン経験も長距離歩行経験もない素人に可能だと思いますか?

  • 24時間TVのマラソンって本当に...

    24時間TVのマラソンって本当に走ってるんですか。 なんの経験もないヤツが急に50キロも100キロも走れるわけないと思うのですが。 やはり「お前もワルじゃのう」なんて言いながら、ズルしてるんですか。

  • 24時間テレビのマラソン

    徳光さんは何キロ走ったのですか?ゴールだけ見ようと思いテレビみたら、時間内にゴール出来ない人も今までたくさん居たけど私が見た時、すでにゴールしていて案外普通に話してたから…。

  • 24時間テレビのマラソン

    毎回、エンディングにちょうどゴールするようになっているように思えますが、あれは走者が時間調整をしているのでしょうか? また、今回は途中で現在○キロを走行中という表示が最後の最後まで出ていないように感じました。何か意図があったのでしょうか。みていて、あとどのくらい残っているのかがはっきりせずに、モヤモヤしました。

  • 24時間テレビのマラソンについて

    24時間テレビでマラソンをする人が放送時間内に到着できないためが途中で車に乗ってワープしたということを聞いたのですが。本当なのですか?

  • 24時間TVマラソンって、12時間は休んでるの?

    スマフォに入ってる徒歩ナビの「徒歩速度」って、だいたい以下で 「標準:時速約5キロ」。。。。。24間で120km 「ゆっくり:時速約4キロ」。。。24間で96km 「せかせか:時速約6キロ」。。。24間で144km 歩いても、24間連続して歩いたら標準徒歩速度で120kmぐらい歩けますが! ということは、 歩くスピードの倍ぐらいで走ってるとすれば、12時間で120km行っちゃうわけで。 24時間TVマラソンの走行距離が120kmなら、途中12時間休まないと、240kmも進んじゃうわけですよね。 番組では、そんな距離は走ってないようですし、すると12時間ぐらい、中継してない時は休んでいるのでしょうか? 実際、どうなのでしょう?

  • 24時間テレビのマラソン

    こんばんわ。 今年はアンガールズが走っていましたが 時々見るあの二人は 休憩シーンで 片方がくつろいだ表情でオニギリを食べたり ゆったりとマッサージを受けていたり・・・おまけにゴールした後も余裕ある顔でしたし(左の方の人・・名前は忘れました。)  彼らは 本当に100km完走しているのでしょうか? 私の中では疑問です。 ご覧になっていた方 どう思いますか?

  • 24時間テレビのチャリティーマラソンについて。

    今テレビを少し見ていて感じたことです。 24時間テレビのチャリティーマラソンのことです。 あれはなぜ走っているのでしょうか? その理由もつけていただけるとうれしいです。 私にはお金を貰って走っているわけですから、ただの自己満足で走っているように見えるのです。 皆さんのご意見を聞かせてください! よろしくお願いいたします!

  • 24時間テレビのマラソンでの失敗

     24時間テレビでマラソンがありますよね?。  あれって今まで、失敗した事ってあるんですか?。  失敗例が無いと、ちょっと疑問になりません?。  本当に全部完走しているんですかね?