• ベストアンサー

どうやって作るのですか?

おはようございます!お伺いしたいのは、マイコンピュータに新しく接続先を作る方法なんです。途中まではしたんですが、その作ったアイコンを右クリックしてプロパティに有る[接続の方法]に私が使っているINSメイトV30 Towerが無いんです。それで勝手にその一覧にあったINSメイトV30 Tower SYNCにしてしまったんです。[接続の方法]に自分のを作らないといけないんですか?そうなら教えて下さい。宜しくお願い致しますm(..)m!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arikui
回答No.2

#1の補足です。 「SYNC」はISDNの接続方法のことで、同期接続の意味です。 他に「ASYNC(非同期接続)」とか「MP」とかがあります。 ですが、ふつうのISDNの接続は同期接続なので「SYNC」で良いということになります。

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、arikuiさん!回答有難うございました。おっしゃられている通り、私の所はISDNの接続なんですが、最初に見た時には「INSメイトV30 Tower」となっていたので納得がいかないだけで、接続できる事は出来るのです。なら、問題は無いんですよね?

その他の回答 (1)

• arikui
回答No.1

ダイアルアップネットワークの新しい接続の件ですね。 接続の方法には「INSメイトV30 Tower SYNC」で良いと思いますが、接続できませんか。

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、arikuiさん!回答有難うございました_(._.)_。どうして、INSメイトV30 Tower SYNCで良いんですか?私のはINSメイトV30 Towerなのにどうして接続出来るのか納得いかないんです。以前はあったのに・・・。まあ、接続出来るのですから問題は無いのですが。