• ベストアンサー

無料レンタルサーバのお勧め

無料レンタルサーバのお勧めを教えてください。 容量は1Gもあればよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

「@pages」 http://atpages.jp/ MySQLも無料です。 「Sitemix」 http://sitemix.jp/ 独自ドメインも使えます。 なんかは、どうでしょうか。 (私はどちらも登録していますが、そんなに使い込んではいませんので詳しいことはわかりません、あしからず)

その他の回答 (1)

• larrymiz
回答No.2