• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:よくわからない)

彼氏とのセックスについての悩み

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

もう少し積極的に出るべきです 彼が待っているかも知れないし 何か迷っているかもしれません お互いが優柔不断では希望が叶うものも叶いません 勇気を出してあなたが引っ張りましよう 気になる年齢差ですがまったく問題ございません 努力した上でどうにもならないことが生じれば仕方ありませんが 結論は出ると思います

jejejejejejeje
質問者

お礼

そうですね。お互いがまごまごしていても解決しないですよね。 彼が何か迷ってるんならやっぱり一緒に考えていきたいですし・・・ 女は度胸、ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • 彼氏 スキンシップ

    20代女です。付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、あまりエッチに積極的ではなく好きではないみたいです。ただ手を繋いだり、キスをすることは好きみたいでむこうからしてきます。このような男性の心理はどういうものなのでしょうか?

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • 彼女がいないことでストレスがたまるのは、おかしいですか?

    22歳の頃に付き合っていた彼女とは喧嘩もしたものの、ラブラブで、普通のカップルと同様、キスをしたり、ディープキスをしたり、手をつないで歩いたり、セックスしたりととても幸せでした。その彼女と別れ、その後女性と手をつなぐ機会などはありましたが、キスとセックスは現在の時点で4年9ヶ月していません。繁華街などにいくと、恋人が仲むつまじく手をつないで歩いているのを見ると、ストレスがたまります。彼女がいないと、セックスすることもできません。この4年くらいは出会いがなく、オナニーで我慢してきました。男性と女性で恋愛や性行為の考え方は異なるとは思いますが、男性、女性問わず意見をいただけたら幸いです。また、男性の方で、自分も同じような境遇だという人がいれば、意見を書き込んでいただけると嬉しいです。

  • 大学生同士のセックス

    大学生です。 彼氏がいます。付き合い始めて半年が過ぎました。前にも数人と付き合いましたが、手を繋いだりキスしたのは彼が初めてでした。 お互い実家暮らしで、彼とは二度お泊まりしました。 一度目はキス以上のことはしない約束で行きましたが、服の中に手を入れられて、お腹を触られました。そのとき、いつか一つになりたいと言われました。 二度目は胸を触られました。 胸を触るようになってから、彼は隙があれば私の身体に触れたがり、お泊まりをしたいと言います。彼のことが大好きだからキスをしても胸を触られてもいいしずっとそばにいたくてお泊まりもしたいけれど、私は、子どもができる可能性があることは大学を卒業するまでしてはいけないと思っています。 理由は、彼にも私にも目標があること、今は学生なので万が一にも妊娠したくないと思っていること。もし妊娠して産んだとして、その先彼と今まで通り仲良くすることはできないのではないかという不安、お互いの親へのイメージが悪いだろうと思っていることです。 親の印象や先のことを考えるのは彼のことが本当に大好きだからで、いつか初めてをするときは彼がいい、彼が最初で最後の人だったらいいなと思っているくらいです。 彼とはラブラブで、彼も私のことを好きで好きで仕方ないと言ってくれます。 ただ、男の子は我慢するのがきついと聞きます。セックスについては話し合ったことがなく、私もなかなか言い出せません。 友達は好きだからがまんできないとか、男女関係にセックスは必要でしなくて浮気されても文句は言えないと言っていて、さらに戸惑いました。 大学卒業まで待ってもらうことは、よくないと思いますか?

  • 付き合っている彼にどう思われているんだろうか

    はじめまして。 私は現在20歳の学生です。22歳の彼と付き合って10ヶ月が経ちます。 大きな喧嘩もなく、お互いの将来を考えられるほど真剣にお付き合いしています。 お互い実家暮らしなので、いつもデートの帰り際に車の中でDキスをしたり、 彼のを手でしごくように要求されたり、胸を触られたりします。 最初のうちは、SEXに対する覚悟が出来ず、求められても拒んでいました。 彼も「覚悟が出来るまでいくらでも待つよ」と言ってくれました。 そんな彼に「手でいかせて」という要求だけにはせめて応えてあげたいと思い、 付き合って半年以上要求されればしていました。 ずっと拒んでいた私ですが、友達に相談したりして、数ヶ月ほど前から「彼ともっとくっ付きたい」という感情が出てきたんです。 友達からも「SEXすることでもっと愛情が深まるよ」と話を聞き、納得できるようになったんです。 ちょうど彼と旅行を計画していた頃で、彼とも「同じ布団で寝よう」と話したりしてSEXすることに対しOKサインを出しました。 がしかし!!! 結局、一夜を共に過ごしたのに私には手を出さぬまま、 いつものようにDキスをし「手でしごいて」と要求してきたんです…。(泣) OKサインまで出したのに、さすがにさすがに虚しくなり、 自分に魅力がないからなのかと色々考え込んでしまいました。 旅行に行ってからも相変わらず、私を求めることなく 「手でしごいて」と要求するだけです。(ラブホに行こうと思えば行けるのにも関わらず…) 私を大好きでいてくれる彼ですが、そういう言動をとる彼をすごく不思議に思うし、 女としての魅力がないのかとても不安になります。 この彼の心理が読める方、是非とも相談にもってください。 お願いいたします。 ※ちなみに私は処女で彼は過去3人と経験があります。

  • セックスレスの男性心理。

    以前にもお世話になっております。 彼と2ヶ月セックスレスです。 彼は『忙しくてなかなか会えないし、会いに来てもらうのも申し訳ないと思ってしまう。だから気持ちいいからと言ってセックスやキスだけして君を傷つけたくない。これでも我慢しているんだよ』 と言います。 彼のうちへ行くと、決まって飲めないお酒を飲んで死んだように眠ってしまいます。 抱きしめる事もしないので、眠っている時に無理矢理抱きしめて貰いますが…。 朝はキスをしてくれてからお仕事に行きます。 毎日の連絡は彼からきます。 いつもお夕飯はおごって貰っています(出そうとすると嫌がる)→私は手料理を作ったり、コンビニでの少量のお買物は出させて貰っています。 一緒にいる時はずっと手をつないでいますが、どうしてもそう言う雰囲気になる事を避けているように思います。 彼の気持ちは上記の通りと信じています。 でも男性って、女性には性欲が無いと思っているのでしょうか? 相手にされない事がどれほど苦しいか自覚はないのですか? それとも自覚していてワザト仕向けて別れる準備をしているのかしら…。。 毎日セックスの夢を見ます。 毎晩泣いています。 男性にはこう言う心理理解出来ますか?

  • 基礎体温

    クロミッド3回目ですが 1回目も2回目もちゃんと 排卵がおきてました。 2回目は、教科書にのってるようなきれいな基礎体温でした。3回目の今月はなんとなく基礎体温がバラバラのような、気がしますが・・・ ちゃんと、排卵が起きてますか? 36.55生理1日目 36.47 36.36 36.62 36.38クロミッド1日目 36.96 36.34生理終わり 36.57 36.66sex1回目 クロミッド終了 36.81 36.41 36.60sex2回目 36.62sex3回目 36.39sex4回目 36.41 36.47 36.86 36.42 36.66 37.01 36.59 もし、排卵が起きているとしたら タイミング的に 妊娠の可能性ありますか?

  • 排卵日について

    クロミッド3回目ですが 1回目も2回目もちゃんと 排卵がおきてました。 2回目は、教科書にのってるようなきれいな基礎体温でした。3回目の今月はなんとなく基礎体温がバラバラのような、気がしますが・・・ ちゃんと、排卵が起きてますか? 36.55生理1日目 36.47 36.36 36.62 36.38クロミッド1日目 36.96 36.34生理終わり 36.57 36.66sex1回目 クロミッド終了 36.81 36.41 36.60sex2回目 36.62sex3回目 36.39sex4回目 36.41 36.47 36.86 36.42 36.66 37.01 36.59 もし、排卵が起きているとしたら タイミング的に 妊娠の可能性ありますか?